「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOG引っ越し


FC2でブログをご覧の皆様へ

ブックマークを下記のURLに変更お願いします
アメーバブログにて今後も宜しくお願いします

ここ↓
http://ameblo.jp/tyron-x/



FC2 5年間ありがとうございました
引き続き「タイロンとその仲間たち」を宜しくお願いします





  1. 2010/06/26(土) 18:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

今日

2月16日

カリフォルニアのスティーブ・ボイセンから
写真が送られてきた

シェイピングスタイルにオーラが
感じられます  いい写真ですね
mail10023.jpg


トミー達はバイクに夢中
CIMG0250.jpg


あ~、オーシャンサイド行きたくなってきた・・・






以上 豊田でした



  1. 2010/02/16(火) 15:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Teppei tajima



テッペイ、大人になったな~

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/01(月) 12:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメブロの話



一昨日 「アメブロもスタートしました」って話をしました



そして昨日 アメブロからメールが来て昨日のアクセス数が



6900ヒットpvでスポーツランキング11.000人中堂々の



17位になりビックリでした



何人見に行ったんだろう・・・・



恐るべしアメブロ


http://ameblo.jp/tyron-x/



  1. 2010/01/14(木) 15:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ameba blog

なんかね PCとFC2の管理画面の相性が悪いんだよね



調子悪くて・・・結構な文字数叩いたのにぱっと消えたりして、




FC2利用の皆様、いかがですか?




だからさ、アメブロに引っ越しを考えたりして





今日一日引っ越し作業してました



「タイロンとその仲間たち」アメブロバージョン

↑こちらも見てみて下さい クリックッ!




  1. 2010/01/12(火) 20:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
