「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!!

昨日の練習会の後、 タイロン閉店後
「宴」が模様された

アヤ と 440 の誕生日会



行徳の「鞍馬」です めちゃくちゃ美味しくて 居心地の良いお店です
画像 4760

タイロンメンバー 高柳 ケイ君のお店です (是非御来店下さい とのことです)
画像 4762


20名以上来てくれました 「それでは、」
画像 4770

「かんぱ~~~~い」
画像 4773

ケーキとプレゼントも用意されて、
画像 4777



画像 4776

飲みまくりで 飲みすぎの440君
画像 4784



最後はやっぱり   こーなりました (ご迷惑おかけしました 440談)
__.jpg




私は早めに帰ったが みんなは朝まで飲んだらしい・・・・
楽しいと 時間が過ぎるのが早いね  




インフォメーション

酒茶屋 鞍馬 (くらま)
住所 〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前2丁目8-20-204
 047-395-6262  高柳までお電話下さい
営業時間 17:00~02:00
定休日 水曜日
  1. 2010/02/23(火) 17:23:41|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会?

たまには電車に乗ります
2010011620260000.jpg

浅草橋の「チキンプレイス」にて新年会です
2010011620500000.jpg


年に1度、30年近く一緒にサーフィンしている仲間が集います
20人以上集まるからすごいですね
2010011621430000.jpg

近況報告や想い出話しは尽きず 時を忘れて酒がすすみます   (すすみすぎ・・・)
終電なんかとっくに終わりました  
2010011621430001.jpg


後半は覚えていません・・・・カズオくん、幹事、お疲れ様です!
モロイ先輩 ありがとうございました

  1. 2010/01/16(土) 23:38:51|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフターサーフ

波乗りした後の食事は幸せな時間の一つです
海鮮の美味しい店に行きました

気になるメニューがあった
「ウニ と イクラととろろ のせ 冷や奴」 ¥8002010011014270000.jpg


¥800?高くない?! 豆腐でしょ?

でも食べたいので8人でじゃんけんして二人負けで二個頼みました





負けたのは・・・





マエダとマコッちゃん・・・・残念!!
頂きます!!




そして  海で自分のボードで顔面をヒットした石川君
血だらけなのにビール飲んでました!!
2010011013540000.jpg
  1. 2010/01/10(日) 22:09:30|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風凛

やっぱり 風凛 のつけ麺が一番美味い!!

な、ヨシオ


2009122615000000.jpg


  1. 2009/12/29(火) 20:04:02|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

12月19日(土) 新橋 「麦や」にて
タイロン 大忘年会

総勢100人位集まり 一年の労をねぎらう? ん、ねぎらってないか
ただ ただ 飲みまくっていました、みなさん・・

宴の始まりのあいさつで ライダーのトールが立派なこと言ってました
彼もきちんと プロ意識を持って自分の立場をわきまえ 皆さんに感謝のあいさつをしていました

タイロンの仲間に支えられながら彼のサーフィンライフがあります
皆さん、応援よろしくお願いします

しかし、はじまって一時間もしないうちに ガンガン飲んでましたね!
楽しい夜でした  タイロンの仲間意識の強さをより一層感じた 良い宴でした!




画像 1785

画像 1798

画像 1802

画像 1813

画像 1826

画像 1832

画像 1844

画像 1834

画像 1845

二次会へ、
001_20091221183734.jpg


001_20091221183620.jpg

最後はこうなる・・・・裸祭り・・
001_20091221183444.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/20(日) 13:59:57|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

