「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOPの写真

SHOPの中から12mmのレンズで撮った写真です。
なんか海の水の中と外みたいで面白かったです。

写真をクリックで、でかくなります。
20061203190650.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/30(木) 19:04:58|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BBスクールの日

今日はタイロンのボディーボードスクールでございます。
タイロン所属プロの山本由美、加茂ゆりの両先生の人気スクール。
5名の生徒と波の小さなビーチを選んで行いました。

20061203184748.jpg


海に入る前に砂浜でレクチャーがあり波の構造や板が滑り出すまでをじっくり教えてました。

20061203184940.jpg


天気も良くて風も弱く絶好のスクール日和、私は撮影に頑張りました。

20061203185111.jpg

新しくタイロンのライダーになった「ゆり」です。
20061203185131.jpg



20061203185245.jpg


ゆみ先生のスクールは人気です。
20061203185423.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/29(水) 18:44:50|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太東

クリック
20061130115540.jpg


今朝の太東ポイントは連日の東ウネリがおさまらずちょっと荒れぎみのコンディション。
私はガストから波を見ていたらテトラの上から波をじっと見ているサーファーがいた。

良く見たらグランドチャンピオンの田中英義プロだ。

じっと左奥の誰も居ない沖を見ている。
オーバーヘッドはゆうにある早いライトブレイクだ。

じっと見ている。

20分は経っただろう、とっさにビーチを走り出して堤防脇からゲティッグアウトしていった。

数分後に一本目の波を捕らえるとテイクオフからすぐにチューブインして何回かのリッピングを繰り返しプルアウト。

素晴らしいライディングだった。

きっと波を見ていた時間に彼はイメージ出来たのではないかと思う。
プロフェッショナルな彼は幾度となくこの行為を繰り返してきたのであろう。

「あそこであーやってその後こーなって」みたいなイメージを高めそして一気に海に入るのかも知れない。

今度本人に聞いてみます。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/28(火) 11:53:55|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供たち

昨日の日曜日、日も落ちた時間帯SHOPは大忙しです。
波乗り帰りのお客さんでごった返すタイロン。
昨日はたまたま子供だらけ
パパのウエットスーツのオーダー、ママのお洋服選び、パパの試着に子供たちのダウンジャケットなどバタバタで大騒ぎ!
20061128191541.jpg


でも私達の子供の頃にはありえなかった光景、私の父はヨットを楽しんでいたがサーフショップなんて行ったことなかった。
初めて行ったのは中学3年生の頃でした。

こんなに早くからサーフショップに行ってたらサーフィンする子が増えそうだね。
頑張る子供は応援します!!

この子達はこの夏波乗りデビューしました!
20061128191959.jpg

  1. 2006/11/27(月) 19:12:18|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭

カレンの幼稚園の文化祭に行ってきました。
けっこう本格的?でビックリです。
私の子供の頃はこんなのあったっけ?
ここは私立の幼稚園で親参加型で面白いです。


もの凄い数の子供たち。 パワーがスゴイ。
20061128185852.jpg


親たちがクラブ活動していてお店を出店して色々な物を売ります。
20061128185955.jpg


ママが部長の手芸部にて自分のアクセサリーを購入するカレン。
きちんと財布からお金を出して買いました。
20061128190117.jpg

  1. 2006/11/26(日) 18:57:23|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真

toyo.jpg




カメラマンの鈴木君が来店、新しいレンズで写真を撮ってくれました。

「記念写真です。」  って何の?



クリック↓
suzuki.jpg

  1. 2006/11/26(日) 11:39:11|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日

今朝も北東の風の予感
一宮方面ダメで上のほうへ
なんだかんだで吉崎方面。
20061127192240.jpg


は肩位ある。しかしどう見てもロングボード向きのダラダラしたブレイク。
こんな時のために持ってきましたレトロツインフィン
形の良いレギュラーにゆったりとしたターンで乗りしました。
なんかスローブームの人達の気持ちが少し分かった気がする。


ナオコのBE-WETはオニューのスーパーウォーム、前田はオニール
20061127192604.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/25(土) 19:20:51|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日に

朝カレンを幼稚園に送りに行って9時に銀行行ってそれから給料の件で会計士に会ってそれからショーン・スコットのキャンバスプリント持ってチバニュータウンのアトリエまで車を飛ばして加工賃とウッドフレームの張り込み料金でもめて結局和解できず急いで1時間運転して家に戻って必要事項をメールして2時にカレンを幼稚園に迎えに行ってお友達のお母さんの質問に敏速に答えてそれから家に戻ってお着替えして3時に井上医院に「インフルエンザの予防接種」を2人で打ってその足でタイロン行ってアヤとカレンが遊んでいる隙にインターネットのバージョンアップして必要なデータをメモリーに置き換えてポケットに入れてカレンと公園行って階段とロープを使わなければ登れない滑り台を堪能してお友達のサッカーの試合を見学してその後川岸の土手までかけっこして土手を登ったら夕日がとても綺麗で感動して「カレンすごいね」なんて言ってたら「パパアレがフジサン?」とカレンが言ったらくっきりと裾野を広げたシルエットが夕日にとけてその真っ赤な夕日が川の水面に映ってカレンの背中がシルエットになった瞬間に感動したのもつかの間で「パパオシッコ」の一言で急遽タイロンに戻ってアヤのお絵かき教室にご満悦の頃ママから電話で私の母を迎えに行くはずが家に居なくてママを迎えに行って母とママとカレンと4人で「食いしん坊」というレストランで旬のお刺身と海老のチリソース煮とシーフードのサラダと海鮮焼きそばというまさに海物語みたいなセンスのない食事に舌鼓を打った私達だった。

最後に母が魚介類のお寿司をオーダーした時はさすがっ!アホ親子と思いました、 チャンチャン!!


注射頑張ります☆
20061126192702.jpg

20061126192710.jpg


200611241638001.jpg



いくら美味いっす! カレン
20061126192822.jpg

  1. 2006/11/24(金) 19:05:29|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェットスーツ オーダーフェアー


20061127115549.jpg


今日は祭日でSHOPが忙しい。
海も大分寒くなってきていきなり
「セミドライください」の人ばっかりです。
ウェットスーツオーダーフェアーのオーダーの人が10人位いっぺんに来てテツヤは採寸で大忙し。
今年の人気はBE-WETのスーパーウォームプレミアムでナント12万円もします。
業界最高基準の生地を使っていて保温性、運動性抜群だけど12万円。
でも人気。
暖かいウエットスーツで最高の冬のサーフィンライフを送ってください。


スーパーウォームプレミアム
20061127115528.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/23(木) 11:48:06|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗り 御宿

20061123180538.jpg


数日前から狙っていた水曜日。
ここ何日かは強い東うねりに悩まされ外房全域クローズでまいっていた。
しかし22日の朝、北東風がぴたっとやみ無風
「きたきたバッチリでしょう!絶対カタアタマ」
ところが飯岡~太東までクローズ・・・
東うねりの猛威はやまず結局御宿に。

肩位のメンツル、だがしかし強烈なダンパーチックなホレホレ
皆ガンガン刺さって板折る人もいた(昨日の誠也)
しかも、人数が驚きの260人
ここはクゲ○マか~!!
みんな、仕事はどうしたんだ~!

なんか全員集まった感じで茅ヶ崎のキラーサーフの店長にもお久しぶりに会ってビックリ。(今度クソ下にもお邪魔します)
埼玉の先輩リスキーの大竹さんや色々な人に会った。
なんと一ノ宮の小柳くんにも会ったりした。(10年ぶり)

4時間位入っていて暖かくのんびりとした感じでした。
私はベシェンモデルの6.0のシングルコンケーブが調子良かった。
YBもミヤ~ンもレップスもイワンもタックンも楽しそうでした。
まだまだ3mmで入れそうです。



20061123181734.jpg


20061123181745.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/22(水) 18:05:16|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誠也の サーフボード

20061123142956.jpg


今年のタイロンカップ、Aクラス優勝者の佐藤誠也君。
その大会のウィニングボードが!

真っ二つ

誠也、残念だね・・・・
調子良くて大切にしていたのに。

でも保険入っていてよかったね!




20061123143215.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/21(火) 14:29:35|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クリスマス シーズン

20061121140622.jpg


家に帰ったらすっかりクリスマスデコレーションされていた。
もうそんな季節か・・・

リビングには大きなツリーにデコレーションが飾られカレンが大喜びで自慢していた。

「パパ、この星はカレンがつけたのよ」

私はサンタの着ぐるみを探さねば・・・

そんな季節になりましたね。

  1. 2006/11/20(月) 14:05:42|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルメリック 

本日雨・・・大雨・・・
波もイマイチで千葉のサーファーは困っていました。
「こんな雨で最悪っ」と思っていたらお店が忙しい。
行く所がないのかSHOP朝から大忙し。
サーフボードだウエットスーツだオーダーだ・・・
何がなんだか分からないほど忙しかった。

そんな中アルメリックのオーダーボードが届いた。
日下さんのニューボード「Water hog」
ネイビーのティントにマーブルブルーのデッキ、そしてFINはトゥルーアームの8インチ。
「乗るのがもったいない」と日下さん。

今度乗らせて下さい☆



20061121135835.jpg



20061121135847.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/19(日) 13:49:42|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフィン そしてニューボード

クリック↓
20061119115812.jpg


今日のコンディションは北西の風、そんなに強くない、東ウネリ。
波情報では一宮方面▼・・・
久しぶりに旭方面に行ってみる事にした。

面もきれいで30人位のサーファーがをおいかけていた。
3mmフルで入ったがちょっと寒い。
そろそろ5mmかな?


クリックするとミヤ~ンがいます。
20061119122131.jpg


さて初乗りのピーターダニエル
20本乗って大体分かった。
このモデルの印象はテールが軽い
カールにからめた技を入れるとすぐにFINアウトする。
厚いでもカットバックが非常に楽である。
そして回転性が良い。

また次回も乗ってみます。
20061119122630.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/18(土) 11:57:39|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナオコのベルト

ナオコのベルトがすごかった。
なんと、本物の米国コインが埋まってた。
これってアリなの?
製造販売OKなの?

20061118182634.jpg

 
「これどこの国のお金?」
「ペソだよ」
「ペソってどこの国?」
「それは・・・あそこだよ・・・ほら」

こんな感じの会話の2人、誰とは言わないが。
コインはペソじゃないよペニーだよ。

20061118182959.jpg

  1. 2006/11/17(金) 18:24:46|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サーフィン 練習 

20061118175930.jpg


朝、テツヤとハジメとジャンソウポイント。
セット肩、早めのブレイク、人数5人。

「入ろうぜ」

勢い良く入って2本波を捕まえて気がついた。
思いっきりダンパーだった。
テツヤも感づいているはず。
どうしようかな・・・・・・・・・・

「テツヤ、移動しねえ?」
「俺もそう思いました。WETのまま行きましょう!」とテツヤ

結局シンテイに移動。
頭位のSETでメロウな良い波。
存分に練習できました。

教訓:「思い立ったら即行動!」「だまされるな上から見た波!」




ハジメ、テール壊れてるよ!
20061118175943.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/16(木) 17:59:08|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪です。

風邪をひいたのは私ではなくカレンです。
多分幼稚園でうつされたのか?
とにかく38度位あるそうです。
しかし元気に走りまくってます。

「カレン、ちょっとタイロン付き合って」

「やった~!アヤと遊ぶっ!」

「いや、アヤは仕事だからね!忙しいんだよ」

「遊ぶ、遊ぶ、そしてね、アイス買ってもらうっ!」

「いや、アヤはね・・・・」

結局私がデータ処理している間アヤになんか買ってもらってた。
アヤ、いつもありがとう。
カレンに優しくしてくれて。




「パパ、いくよ!」
20061118175606.jpg



スイーツ! 
20061118175640.jpg

  1. 2006/11/15(水) 17:51:06|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ コンペ

20061117213011.jpg


11月14日は年に二回のゴルフの日。
地元の友達達(中学の同級生)の波乗りリタイア組の連中がゴルフコンペを開いています。
「とりあえず豊田もやれば!ゴルフ」ってことで今年で三年目。

練習しないから一向に上達しません。
でも去年はまぐれで優勝しました!!(でも112かな?)
サーフィン以外で優勝したことがなかったのでうれしかったです。

それでも練習してません。

という事で今日も叩きまくりの登山ハイクのような一日。
でも仲間と楽しく気持ちの良い一日を過ごせた。
「たまには練習しなさい。」 ノボル談

スコアーは128・・・・・


集合写真(シノズカ、コイケ、カズオ欠席)
20061117213824.jpg


新しいドライバー試打中
20061117213845.jpg


ゴルフの師匠 加藤昇氏
関東?位の実力者。
20061117214016.jpg


こんな夕日が見たくてゴルフしてます。
20061117214134.jpg

  1. 2006/11/14(火) 21:29:17|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

chp ニューボード

20061117123723.jpg


来日していたピーター・ダニエルさんにボードをオーダーしていた。

2ヶ月以上たってやっと出来上がってきた。

ハワイ、アメリカ、オーストラリアなどなど日本で主流のシェイパーさんは身近な国の人が多い。

しかしピーターは南アフリカ出身、スペイン在中の人。

フランスとの国境近くにかの有名なPUKASのサーフボード工場でシェイプしているのだ。

私は残念ながら南アフリカもスペインも行ったことがない為知識に乏しい。

ピーター・ダニエルのシェイプするボードが脚光を浴びたのは言うまでもない、1992年頃当時フランスやらヨーロッパをふらふらしていたトム・カレンがピーターのシェプするシングルコンケーブからボンザーに突き抜けるボトムのボードでジェフリーズベイの波にカーヴィングのトラックを残した「リップカールザサーチ」の映像だ。

一躍有名になったピーターのボードを世界のサーファー達が求め、絶賛した。
後に有名になったSLボンザーだ。

中でも「アンディー・アイアンズ」は毎年ピーターのファクトリーを訪ね新しいイクイップメントについてディスカッションしている。

ピーターのシェイプは少し変わっている。
「え、こんな変な形なの?」と驚かされる事もある。
しかし乗ってみると実にツジツマがあっているデザインなのだと体感させてくれるボードに仕上がっている。

アル・メリック、ジェイソン・スティーブンソン、などと並んで最もトレンディーなデザインをする天才シェイパーの一人だと断言できる。


今回私がオーダーしたのはビーチブレイクに適したボード、特に腰~頭位の波用で反応の早いコンテストボードだ。
WCTメンバーの「アドリアーノ・デ・スザ」が愛用するテンプレットを拝借したアウトライン、スワローの敏感なテール、複雑なコンケーブ、何時間眺めても飽きないディテールだ。

さて、このボードで波に乗るのが楽しみ!
楽しみ!


20061117124044.jpg

20061117124049.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/13(月) 12:36:58|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉西チャレンジカップ

グランドスウェル
121.jpg


11月12日(日)
毎年恒例の「NSA千葉西 チヤレンジカップ」が一宮海岸で行われた。
チームタイロンからも数名の選手が出場。
低気圧の影響で今日の波はセットでオーバーヘッドのハードコンディション、各選手気合で頑張ってました。

20061113143622.jpg



私はコンテストディレクターの仕事に追われ運営の仕事に徹してました。(実際は楠岡くんの仕事量がほとんど!ありがとうクスボー)
千葉西から全日本選手権に出場した選手達が支部のために手伝ってくれて本当に助かりました。ありがとう。


112.jpg


時より強く吹き荒れる北西のオフショアの風、最後まで波のコンディションは乱れなかったがジャッジブースやスタッフは寒すぎる北風と戦ってました。

107.jpg


さて、我がタイロンチームは岩城真観選手が見事決勝進出!
結果は4位、おめでとうイワン。
つねに私と一緒に練習を重ねた結果が出ましたね!



やったねイワン
118.jpg




KタンとAYA
104.jpg

ビッグサーフ 
20061113143517.jpg


イワンとマエダ
20061113143732.jpg


ライディング撮影中
20061113143805.jpg


20061113143847.jpg


私がマイクで説明していると「あ、ミヤ~ン発見!」
20061113143916.jpg


藤野(セキノレーシング)とAYA
20061113144018.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/12(日) 14:22:16|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロブマチャド

最近マチャドさんはこんなボードで遊んでます。


クリック↓
080306_ER_rob.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/11(土) 18:18:20|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわり

チーム員の三神卓也の整骨院がOPENした。
その名も「ひまわり整骨院」
たっくん、これから忙しくなるね!
開院おめでとうございます。

あ、場所は松戸市南串崎町、郵便局の斜め前です。
腕は良いので腰の痛いサーファーは行ってみてね!

20061111181339.jpg


20061111181347.jpg

  1. 2006/11/10(金) 18:11:25|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルメリック

20061111130608.jpg


アルメリックのニューモデルがお店に来ました。
USAの新しいブランクスを使用したシェイプ。

色も白くて軽いです。
FINはフューチャーFINのアルメリックモデル

あ~~~~~~乗りたい・・・。
けど我慢。


20061111130644.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/09(木) 13:05:43|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日 サーフィン 晴れ

ここは別のポイント
20061111124353.jpg


水曜日はKタンとイワンとAYAが休みの日。
今日は北西の風と決まってたので千葉北方面どこでもOKです。
テツヤが先にナミチェック、3ライズダメでやはり日曜に当てた
「ジャンソウ」で決定!
オニールの佐藤さんと待ち合わせしてライダーのマツも合流して更にサブスタンスの先輩も来て(遅かった)貸切1R。

「掘れてますね」と松
「最近掘れていて惚れているんだよ」と私
「・・・・」松

全く通じなかった。バックハンドのバレルをメイクしたくて何度もトライしたけどことごとくやられ、まっ逆さま。
次から次えと皆巻かれて皆で大笑い!

やっぱり手ごわい波はおもしろいね!



仲良き事は美しきかな
20061111125148.jpg


太陽が気持ち良い初冬
20061111125159.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/08(水) 12:43:25|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANALOG ダウンジャケット

アナログの今期モデルのダウンジャケットです。
めちゃくちゃカッコイイ!!!
はっきり言ってなかなか売ってないです。
完全に雪山仕様のグースダウン
最近は中途半端なファッション性重視のちゃらいダウンが多い中、本格的な機能と素材を重視した男のダウンって感じです。
残念ながら数枚しか入荷してきませんでした。
色はブラックとブラウン
気になるお値段は税込み¥42.000  


20061109151949.jpg

20061109152000.jpg


http://www.tyrondesign.com

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/07(火) 15:17:16|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

朝からカレンを幼稚園に送りとどけすぐに友達の経営する美容院
「B2」でカット。
そしてすぐにカレンを迎えに行ってお買い物に。

得意のララポでいろんな物を買出しです。
おいしいランチと楽しい時間でカレンは今日も満足顔です。

20061109151003.jpg


夜はお寿司を食べに行ってカレンを寝かせてからゴルフの練習に。
来週はコンペがあるから頑張らねば・・・

青山コーチにびっちり教わったが上手く行かない・・
特にドライバー。

023.jpg

  1. 2006/11/06(月) 15:06:23|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフィン 週末

20061107122826.jpg


朝大潮で上げてるから少し時間をずらして出発
イワンが先に波チェックしてカズオと到着
久しぶりに「雀荘ポイント」が炸裂

写真では良さが伝わんないけどSET頭のグリホレビーチブレイク
しかもガンガン途切れなく来る。

干潮いっぱいで入って上げ始めを狙ったらバッチリ!
ゲティッグアウトの時に3人がチューブインしてるのを見たときは思わず吠えてしまった!!

ここは北東が吹くと流れがでてだめになる。
しかし西まじりで東ウネリだと地形が決まれば簡単にバレルになる臨機応変なスピードウェーブになる。
すばやいテイクオフから掘れたフェイスをグライドして全速力で突っ走る快感は心が躍る一瞬だ。

私は5.10のFLATなロッカーの「マグロ」モデルしか持っておらず失敗した。もっとロッカーのあるボードでトライしたかった。

無風で仲間しかいなくて楽しい1Rだった。


写真イマイチ・・・
20061107122826.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/05(日) 12:28:01|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市川市民祭り

今日は市川市の市民祭りです。
ま~たいしたことなんだけど子供は大喜びです。

カズオの娘のチーちゃんとカレンは夏に一緒に旅行行ってから仲がよろしい。
2人で手をつないで遊びまくってました。
本当に楽しそうでよかった・・

私とカズオも子供の頃こんな感じで毎日あそんでたから。



子供は全員綿飴が好き?
20061107105224.jpg


なんか作ってる。
20061107105325.jpg


後輩の鳶仲間が梯子乗りを披露!
20061107105351.jpg

  1. 2006/11/04(土) 10:48:50|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化の日

文化の日です
サーファーにはただの休日です。
お店は大忙しでテツヤも120%のパワー全開!

夜は日下さんと取れたての生牡蠣でちょっと一杯。
こんな夜が大好きです!

20061105185734.jpg

  1. 2006/11/03(金) 18:54:44|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

遅めの朝一
片貝で1Rサクっと練習
腰~胸のトロイ波、人多目、実に片貝。
20061105185114.jpg


午後はSHOPで吉川プロとソリッドサーフの打ち合わせ
そして「FLAP」のヒロと打ち合わせ。
最近店が忙しい・・・

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/02(木) 18:49:30|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
