「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気温16℃

久しぶりの波乗り
「水曜チームで行く外房の旅」
JTBのパッケージツアーみたいなネーミングのデイトリップ

春の到来?を予感させるようなポカポカ天気で外気温なんと16℃!
車内はTシャツでブレイク。
先発隊の鴨川情報を察知してKタンの予感で勝手に御宿決定、着いてビックリオンショアの腰位・・・

「しょうがないから入るか」

「他、ダメなんでしょ?」

自分達をなだめるようにゲディッグアウトしてまたビックリ、
「水が以上にあったかい!」
3mmいけんじゃないの?

せっかく入ったから一生懸命練習しました。
足がパンパンになるくらい。

さて、海から上がって気持ちよく鴨川方面に車を走り出した私達。
(病院の払い戻しの為)
部原、シンガ、マルキ見てがっくり・・

「すんげーいい波ジャン・・・・」

教訓:あわてるな いやもう一度ナミチェック



ヨクネ・・
002.jpg


車内の映像はパーコで盛り上がっていたのに・・・
006.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/31(水) 17:51:24|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランチタイム

今日のランチは友達の従兄弟がオーナーシェフのレストラン
「かしころ」に初めて家族4人で行った。

本当に美味しいパスタ料理、ハンバーグに満足でした。
スィートも美味しいそうです。
場所は二十世紀ヶ丘の近く。

さて、3時からカレンの水泳教室認定会だ。
NSAの認定テストのように頑張ってね!

20070202175018.jpg

  1. 2007/01/30(火) 17:38:01|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日酔い

朝起きたらとんでもない二日酔いだった。
こんな日の朝に私は誓う

「二度と酒なんか飲むものか・・」

だいたいその日の夜にはビールを美味しく頂いたりしている意志の弱さと柔軟さは兼ね備えているのだが頭が痛い。

今朝は特にひどい。
皆はどんな対処方法を持っているのだろうか?

妻に「カレンが熱があるから速攻で病院に連れて行ってもらえないかしら?」

こればかりは断れん・・・
私は3度のトイレの後に熱いシャワーを浴びてグラングランな頭痛と戦いながらカレンと病院に行った。

受付を済ませた後待合室で気分が悪くなってきた。
なぜならば温度が異常に高いからだ。
看護婦さんが半袖で過ごせる室温は体内温度を上昇させる。

「トヨダさんど~ぞ~」

先生に呼ばれカレンの診察の時先生はこう言った。

「あれ、今日はお父さんの具合が悪いんですか?」

プロは違う、瞬時に私の顔色の悪さを見抜いていた。

「いえ先生、私はもう大丈夫です。」

なにが「もう」なのか分からないがその場はしのいだ。
診療が終わり待合室に戻った頃安心したのか猛烈な気分の悪さが襲ってきた。

「カレン、パパはトイレに行ってくるからここに座って待っていてくれないか?」

そう告げると一目散にトイレに駆け込んだ。
私はシンガポールで見た「マーライオン」になっていた。

恥ずかしくてこんな事人に言えないって思っていたけどここに書いたらおしまいだ。
あ~、情けない。

マーライオンの頭にはいまだに5針分の糸が付いていた。


20070202114549.jpg

  1. 2007/01/29(月) 11:04:36|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

sayonara

仲間のサーファーが他界した。
高校生から仲の良い後輩で上手いサーファーだった。
一人で冬のノースに行くような素晴らしいスピリットを持ったサーファーだった。
ハワイで覚えたドラックから人生の歯車が少しづつ狂い初め最終的にはアルコールで身を滅ぼした。
昔はこんなやつがゴロゴロしてたが最近あまり見かけない。




「ちょっと早すぎたんじゃないか?
俺達は本当に悲しんでるんだぞ、分かってるか?
みんなお前の事が大好きだった事を忘れないでくれ。」
サヨナラ 



私達仲間ははその夜に飲んだ。
しこたま飲んだ。
ベロベロになってあいつのことを考えた。
本当にバカなやつだ。

バカな後輩が一番かわいい。

  1. 2007/01/28(日) 20:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イテッ!

「あ、いてっ、」

海入って3分でボードが頭に刺さり自爆。

血がボタボタ垂れるから仕方が無く海から上がる。

トボトボと一人で車に向かい着替える。

傷口から血が止まらないのでタオルで止血する。

考えた末病院に行くことを決意する。

車で30分かけて亀田病院に到着する。

頭から血を流し試合後のレスラーのように受付を探す。

受付の人になんて言うか考える。

「あの・・・頭を切りました」と言う。

見れば分かるよって顔される。

救急の待合で30分待たされる。

先生に頭をジャバジャバ洗われる。

気持ち良い。

「パックリ切れてますね」と言われる。

そんな事は分かっている。

「ちょっと痛いですよ」と言って麻酔を注射される。

しかも局部にだ。

痛さはちょっとでは無かった。

先生のうそつき・・・

7箇所以上射した。

その後裁縫してくれた。

5針だった。

一人でトボトボ帰った。





以上の点で一番つらかったのはどの部分でしょうか?
答えなさい。
20070126121140.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/26(金) 12:13:16|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

会議

NSA千葉東支部の大海さんと高橋さんと
NSA千葉西支部の松田さんと私で海の近くで集まって会議しました。
NSA主催の級テスト、支部予選等のイベント行事など
今年は新しい試みでドンドンチャレンジして行きたいと思います。
楽しくなりそうだ!

今日は部原、マルキ、和田がとてもきれいでクリーンな波が割れていました。
見ているだけでも飽きてこない風景に感動しました。
冬の海は綺麗です。



20070126161911.jpg

20070126161927.jpg

  1. 2007/01/25(木) 16:10:32|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示会

朝から展示会でバタバタ!
さ~、今日は忙しいぞ!
先ずは神保町で「オニール」のハイサマーコレクション
20070126120003.jpg

トランクスがカッコよかった。
20070126120027.jpg

オニールの佐藤さんと打ち合わせして
恵比寿に移動。

六本木ヒルズのウォールアドはベッカム先輩でした。
20070126120105.jpg


昼ごはんは美味しい蕎麦屋さん。
20070126120305.jpg


続いて恵比寿ガーデンプレイスにてオークリーのF/W

20070126120406.jpg

世界一のサングラス
20070126120417.jpg

20070126120544.jpg

ウェアー、小物、スノーボード、ゴルフ、靴、
20070126120552.jpg

最後は「オプティミスティック」のコレクション

20070126120806.jpg

若井クンのお薦め。
20070126120854.jpg

  1. 2007/01/24(水) 11:58:31|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッザニア

カレンと以前から約束していた「キッザニアクラブ」に行ってきました。
一ヶ月以上も前からWEBで予約しあったのに受付は長い列をなしていました。
システムが良く分からないまま入館して人々の動きを見て理解できました。
カレンは大喜びで警察官として働き、電気会社に勤め美容院で髪をセットしてもらい看護士として働きました。
とても満足したようで大大大満足だった様です。

「パパ、明日も来たい!」

ごめん、ムリです・・・・

また今度ね。


広い敷地に豪華なセット。
20070126113223.jpg

各会社の協賛でリアリズムが倍増
20070126113235.jpg

警察官として頑張りました。
20070126113356.jpg

パトロール中
20070126113409.jpg

TEPCO光
20070126113524.jpg

電気の検査に
20070126113509.jpg

広いです。
20070126113614.jpg

次はどこに?
20070126113631.jpg

美容院でセット中
20070126113730.jpg


20070126113741.jpg

内視鏡による腹腔鏡手術、胆嚢の摘出手術という本格派!!!
20070126113818.jpg

赤ちゃんのお世話の仕事の勉強
20070126113833.jpg

リカのお世話を習ってます。
20070126114049.jpg

良く出来ました。
20070126114150.jpg


また来ようね。
20070126114159.jpg

  1. 2007/01/23(火) 11:25:10|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい波の日・

今日は大潮で朝のうち潮が多すぎて波が割れづらいだろうと判断してお昼狙いで集合。

南房総の後輩が営む民宿「美よし」に到着が12:00pmジャスト。
都内よりも気温が温かく感じた、何故ならば美よしのオーナーのトモヒサが半袖半ズボンで出迎えたからだ。

「豊田クン、波イーッスヨ~~!!」

何々?私の感が当たった。

風:ゆるい北
サイズ:肩~頭
水温:3mm~5mmフル(もちろんノーブーツ)
人数:10~20人
波:三角

イワンと私は即効で着替えてビーチまで走った。
走ったと言うよりはルンルンでスキップな気分だ。
左のリーフではプロがバンバン波をえぐっている、しまいには板を真っ二つに折っていた。

温かい水温の海にドルフィンスルーしてその透明度の高い水の柔らかさを全身で感じた。

パドリングする腕のひとかき、ひとかきがニヤケテくる。
波に乗ることに幸せを感じた。

ボードの上に立ち上がった瞬間全身がしびれる様なあの気持ちは何なのだろう?
初めてテイクオフした時から変わらず波に乗った瞬間にビビンと来るこの刺激の中毒に犯されているようだ。

私達は いや、少なくとも私は波に乗ることでかなりの充足感を得る事が出来る。

今日は海に来てよかった、素直に感謝する心が生まれる。
健康な身体で豊かな心に育ててくれた親に感謝します。
共に生きる家族や仲間に感謝します。
太陽と海に感謝します。

話しが大げさになってきた。
多分に親友にこう言われるだろう。

「お前は仕事ほったらかして波乗り行って偉そうなこと言うな!」




DSC01817.jpg

  1. 2007/01/21(日) 09:45:54|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オニール

オニールウエットスーツの牧さんが来店しました。
春物の新しいウエットスーツを持ってきたかと思っていたら・・・・
持ってきてなかったです。
「何しにきたんだ牧君・・・」

20070120201037.jpg

  1. 2007/01/20(土) 20:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボイセン サーフボード

イワンのボードが2本出来上がってきました。
1本はビーチブレイク用の「プロフォーマンス」
もう1本はリーフブレイク用の「プロチーム」
2本ともカッコイイですね!!

20070119204236.jpg

  1. 2007/01/19(金) 20:42:50|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

峰村君

ファーストMMTの峰村君がお店に来ました。
新しいブランクス(サーフボードの中身のウレタン)を見せてくれた。
「キングマック」と言うメーカーのフォームで軽くてしなって最高!!だそうです。
今度試してみます。

20070119203209.jpg

  1. 2007/01/18(木) 20:29:28|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

チャンネルアイランド

チャンネルアイランドサーフボードの日本総代理店が2月1日より「OFE」から「バートン社」に替わる。

OFEの竹花社長は27年間アルメリックさんとリレーションを取り続けチャンネルアイランドサーフボードを日本に輸入してきた人物だ。
言い換えればアルメリックを日本に紹介した人物と言えよう。
チャンネルアイランド本社(サンタバーバラ・カリフォルニア)がバートンスノーボードに買収されたのが事の発端であっという間に日本のディストリビューションまでも変わってしまった。

私自身もチャンネルアイランドのサーフボードを取り扱って15年以上になるだけに竹花さんの気持ちは痛いほど分かるつもりだ。

今日は竹花さんと「今まで」と「今後」についてとことん話し合うために品川にある高輪プリンスホテルで会食となった。

チャンネルアイランドの歴史、アルメリックさんとの出会い、関西のサーフカルチャー、海外と日本の差異など興味深い話は尽きなかった。
私にとってはとても勉強させていただいた貴重な時間であった。

今後の未来への展望を模索する竹花さんのお手伝いが出来れば幸いである。
最後にこんな言葉を残した。

「27年間信頼してきたけどばっさり切られてしまうのはせつないで・・アメリカ人はそんなもんや、義理人情ないで・・・」



イルミネーションされたざくろ坂
20070118185835.jpg



20070118185845.jpg

  1. 2007/01/17(水) 18:30:32|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

水泳教室

20070117160124.jpg


毎週火曜日カレンは水泳教室に通っている。
もう半年以上通っているのかな?
私は一度も見たことが無かったので今日は
ライブで楽しむ事にした。

「最近潜ることが出来るようになった」
という情報を聞いていたので楽しみにしていた。
大勢の子供たちが同じ水着で探すのが困難だ。

カレンはガンガン潜って泳いでいた。
友達と嬉しそうに泳いでいる。
なんでも今の先生になって泳げるようになり格段に伸びたらしい。
やっぱり名コーチは居るものなんですね。

私もサーフィンの教え方を考え直そう・・・




20070117160134.jpg

20070117160144.jpg

  1. 2007/01/16(火) 16:01:59|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レップスと犬

サーフレップスの打ち合わせで長谷川君と事務所で会議。
今期の展望と方針を今一度確認、そして新しい試みとビジョンを話し合うと時間はドンドンと過ぎて行く。

世の中のインターネット普及、サーフィン業界もWEB社会が浸透してきた。
「一人でも多くのサーファーの役に立つサイトを作りたい。」
レップスの方針は今年も変わらずこの業界のお役に立ちたいと思って頑張って行きます。

ところでさっきっから私の周りをうろちょろする犬がいる。
見たこと無い容姿のタイのボクサーのようにガリガリにシェイプされたボディーの小さなグレーの犬。
写真を撮ろうと頑張っても一瞬もじっとしない。
ずっと動いている犬。
そしてスゴイ寂しがりで長谷川君のひざの上でしか寝ないらしい。

寒がりな犬。
寒いから「スカジャン」着ている。
なんでスカジャン?

20070117155722.jpg



なんか「アイロボット」みたい。
20070117155744.jpg

  1. 2007/01/15(月) 15:43:39|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習会 アルメリック vs ボイセン

20070114204013.jpg

20070114204029.jpg


今年初のSHOP練習会
早朝のビーチはまだ薄暗く冬の朝を存分に体感させられる気温と白い吐息でした。
朝焼けがとても綺麗で自然の神秘に酔いしれながら皆で波を見た。

「波が無い・・・・・・・」

水温:冷たい
サイズ:ヒザ~コシ
風:オフショア
基本:ダンパー
ウエット:フル装備
板:厚い方が○

しかも今日サーフィンデビューのお姉様お一人サーフィンスクール。
ライダー2人が頑張って寒中波乗り学校しました。
お疲れ様。(寒い中頑張りました!)
イマイチの波のなのに数十名のメンバー、皆頑張ってました!
次回はもっと良い波でやりましょう!
リベンジで来週もやるぞ! (皆来てね!)

真冬でもこの混みよう!   失恋して髪を切った○田君。
20070114205004.jpg


なんか海から上がって皆でダラダラしてるこの時間が好きです。
20070114205135.jpg



児山君、次回も気合入れて頑張ろうね!
岡崎さん、ラーメンご馳走様です。
ユリ、ハワイ頑張ってね!
イワン、運転有り難う!
稲岡さん、また海行きましょう!
石浦、ファミリーで参加ありがとう!
テツヤ、アヤ、マツお疲れ様!

440、マエダ、前乗りXXXX
  1. 2007/01/14(日) 20:56:33|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロイヤルエラスティック

マニアックサーフのコウイチ君にもらったロイヤルの「ICON」
ずっとこのモデルばっかり人気です。
履きやすいし海にも街にもOKなクールなシルエットが人気の秘訣?
派手な色でも下品にならないね!
とにかく好きです、ロイヤル。
20070113182440.jpg

  1. 2007/01/12(金) 18:21:39|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みです。

カレンとドラエモンキッズ(塾)に行こうと思っていたのにカレンは熱を出した様子だ。
流行の風邪かな?
今日は家でゆっくりDVDでも見ようじゃないか。


・・・・・・・・・・・・


結局4本も見てしまった。
私には節度って物が無いのか?
脳が疲れた・・

しかし私には癒しの時間がある。
映画の記憶も眼球の疲れも全て一瞬で吹き飛ばしてくれるのは
リカの笑顔である。




もうすぐ一ヶ月のLICA
20070112180357.jpg

  1. 2007/01/11(木) 17:58:49|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューボード

Kタンのニューボード。
スティーブ・ボイセンの「side by side」モデル
ワイドテールのスワロウでビーチブレイクの反応がとても良いボードです。
千葉のビーチブレイクとかスゴイ合ってると思います。
カラーデザインもカッコイイ!

Kタン、これでコンテストも頑張ってね!

20070112195705.jpg

20070112195717.jpg

  1. 2007/01/10(水) 19:54:18|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗り

気がつけば本日初波乗りではないか・・・

YBと共に車を走らせ穏やかな南房総の海岸線で波を探した。
「探す」と言う言葉がピッタリ来てしまう位波が無い。

ここ最近一番地形が良いとされている海岸で波チェックをしていると私の先輩サーファーに会った。

木村さんはカリスマ美容師でかの「TVチァンピオン」で2年連続優勝を果たした天才美容師である。

木村さんと一緒にサーフィンするのは実に15年ぶり?かも知れない。

美容院かタイロンでしか会っていなかったので私は本当に嬉しかった。
一緒に波乗りを共有できた事も嬉しいのだが何よりも木村さんがずっとサーフィンを続けていることが嬉しかったのだ。

家庭の事情や仕事の理由で海に来なくなってしまう先輩を沢山知っている。
情熱を自分自身に傾けている人は見ているだけで気持ち良いものだ。

木村さんはきっと50歳になっても60歳になってもサーフィンを続けるだろう・・・・・・・・と思います。

私も頑張ろう☆



木村さんの美容院
Vanves Hair&makeup (ヴァーヴス)  ※要予約
千葉県市川市市川1-10-9   TEL 047-324-8016  10:00~20:00

20070110184143.jpg

波小さいです・・・
20070110184156.jpg

  1. 2007/01/09(火) 18:28:43|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィリピントリップ の写真

20070110185529.jpg


去年の今頃の「サーフィンワールド」の取材で行ったフィリピンに行きました。
モナリザポイントでセッションした時のひとコマです。
来週に後輩達が行くそうです、うらやましい・・・

この時期のフィリピンはマジオススメです。
詳しくはOMツアーデイトラインまでお問い合わせ下さい。
  1. 2007/01/08(月) 18:55:48|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラウンドピンテール

BALI用のラウンドピンテールの6.2です。
レールはソフトなテーパー、ボトムはシングルtoトリプルコンケーブ
ドライヴィーな動きを可能にするシェイプデザインです。

早く乗りたい・・・・・!!

20070108193714.jpg

  1. 2007/01/07(日) 19:36:01|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドプロジュニア ビラボン


ジョディー・スミス(南アフリカ)
smithj803_BBWJC06_Robbo_l.jpg


オーストラリア、シドニーのノースナラビーンで行われていた「ビラボン プロジュニア」の決勝が終了した。
結果から言うと優勝は南アフリカ出身の19歳ジョディー・スミスだ。
私は毎年この大会を楽しみにしている。

近年インターネットの普及によりリアルタイムでゲーム観戦できて大変興奮して楽しむ事が出来る。
世界選りすぐりのキッズ達が戦うこの試合は荒削りながら次世代の波乗りが見れて面白い。

今回の試合はハワイのダスティー・ペインやハンク・ガスケル、オーストラリア地元のマット・ウィルキンソン、ジュリアン・ウィルソン、そしてブラジルからWCTサーファーのご存知スザ、そしてテアーゴ・カマラオなどなどそうそうたる顔ぶれでワクワクして観戦しました。

予選からセクションをエアーで繋ぐサーフィンを見れて大興奮でした。
私が期待していたジョディーは予選から危なげなくぶっちぎりで優勝。
決勝で敗れたスザはWCTサーファーとしてさぞ悔しかった事でしょう。

優勝したジョディー、昨年のWCT南アフリカ大会でタジ・バロウ達をやっつけて入賞デビューを果たし世界選手権でもCJやステッドマンをやっつけて優勝、そして今回の結果と誰にも何も言わせないレコードを残しました。
まだ未成年です。本当に先が楽しみです。
ビラボン社は彼を「ゴールデンボーイ」と呼んでいるそうです。

彼のファイナルヒートの動画は下記のサイトでご覧下さい。
最新波乗り事情を確認する事が出来ます。

http://www.billabongpro.com/


ちなみに日本人最高位は田中英義のラウンド4敗退
結果にどうこう言うつもりは無いが日本のグランドチャンピオンって日本で一番上手いサーファーでしょ?
世界のレベルと日本の差ってこれが現実なんですね。
FLOWマガジンでユキさんがおっしゃっている意味が分かります。

でも、個人的に田中プロは応援しています。


  1. 2007/01/06(土) 14:32:22|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SALE!!

20070108141732.jpg


1月4日~6日の三日間タイロンは「NEW YEAR SALE」です。
店の中全部30%OFFの大セールでそれはそれは大騒ぎです。

初日はお客さんが店に入りきれないほどで押すな押すなの大混雑でした。
「凄い・・・・・・」としか言えない状態で動きっぱなし。
お陰さまで歴代記録を大きくぬりかえる売上達成でスタッフも大喜びでした。
そのまま新年会は「焼肉ジャンボ」
新年会の様子は加茂ゆりのブログでご覧下さい。
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/blog-entry-17.html
  1. 2007/01/05(金) 14:17:00|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥?

今日は以前から約束していた「鳥」の日です。
鳥とは昨年も活躍したゲイラカイトの一種で要するに「凧揚げ」です。

アメリカ製の3Dタイプの鷹でかなり飛びます。
カズオと娘のチーちゃんと共に公園に行きました。
すでに多くのカイトがセッション、ん~、負けられないぞ!

何度も何度もトライしたが風が弱く上手くいかない
痺れを切らした2人はさっさと巨大滑り台のほうに遊びに行ってしまった。

日が暮れる前にどうにかしなくては・・
私は徐々に焦りを感じ始めてきた。
その時カレンがこう言った。

「パパ、最後まであきらめないって約束でしょ」

はっ、そうだった。
私とカレンのライフワードの一つであるその言葉を忘れていた。
どんな事があっても最後まであきらめないのが2人の約束事だった。

「カズオ、もう一回やるぞ!」

夕方に近づきに強まってきた北風にカイトが空に舞った。
カレン、鳥が飛んでいるぞ!

20070108121850.jpg


あー良かった・・・
約束を果たす事が出来て。
カレンもチーちゃんも大喜びである。
やっぱ正月はこれでしょ!


20070108122007.jpg

  1. 2007/01/04(木) 11:55:41|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年の御挨拶。

新年の御食事会が我家で行われました。
母のお寿司がとても美味しかった。
私の兄にお年玉で高価な「ウクレレ」を頂いたカレンは大喜び。
しかし全く弾けない(あたりまえか)

なのでハードケースにしっかり保管されたままです。
兄上、カレンにご教授を。


兄の魚眼レンズに納まったカレンとリカ
File0093.jpg

  1. 2007/01/03(水) 20:09:55|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月

一年の系は元旦にあり。

と言う事で元旦からトレーニング開始。
長距離走る為自転車で付き合うカレン
20070106200324.jpg


あ、勘違いしないで、私が右手に持っている棒はカレンの自転車が倒れないように支える棒です。
しかし近所の方は「ひそひそ・・・暴力オヤジよ!ひそひそ・・・」
などと思っていないか心配です。


そして美味しいおせち料理と御雑煮です。
20070106200557.jpg

  1. 2007/01/02(火) 19:58:23|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Year 07

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ca27.jpg

  1. 2007/01/01(月) 13:54:48|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

