「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者

歯が痛い

って程痛くないんだけど
ちょっと見てもらいに行きました
松戸にある「日本大学歯学部付属病院」です
長谷川先生はチームタイロンの古くからのメンバー
ドクターのいる口腔外科を訪問
バッチリキレイにしていただきました。

「ボス、月に一回クリーニングに来て下さい」

「ハイ」

返事は良いけどちゃんと来れるのか?俺
歯は大事




かなりでかい病院
20070301175035.jpg

口腔科
20070301175026.jpg

帰り道夕日があまりにもキレイだったもんで・・・
20070301175045.jpg

  1. 2007/02/28(水) 17:50:50|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗り

風が弱いとの予報で早朝から車を走らせた
素晴らしいサンライズ
朝日が真っ直ぐに上って行く、春のような朝日だ

20070301174704.jpg


九十九里は依然クローズアウト
御宿方面がよろしい様で岩和田で1R

波:肩~頭
水温:ノーブーツの5mm
風:無風
掘れた早い波
ボード:BOYSEN Side by side 5.10 1/2x18 1/4 x 2 3/16

海入って2本目の波でチューブイン
簡単で良い波
ミヤ~ンも調子良さそうだ(オーストラリアから帰ってって来てから上手くなってる)

バースの大月さんに会った
後からタカオさん(久我プロ)も入ってきたが時すでに遅し
南風が吹いてきた

早く起きて良かった


20070301174739.jpg

20070301174731.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/27(火) 17:38:57|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オニール新作

オニールの牧君が新作3mmフルスーツを披露!

生地がさらに良くなり着心地抜群です
オーダーフェアー待ち


20070301172312.jpg
20070301172318.jpg
  1. 2007/02/26(月) 17:24:31|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOOK

本がすきです
本を読むのが大好きです
活字が好きです
暇を見つけは活字を追います
推理小説が好きです
ドキュメンタリーや純文学も好きです
妻は社会主義的な歴史物とか海外文学が好きです
チェ・ゲバラなんかが好きだそうです
私には理解できない
最近は中沢新一や茂木健一郎のも興味がわいてきた
なぜだろう?
とにかく好奇心のかたまりなのです
とにかく本が好きです


空港の待ち時間に3冊読破
20070304205530.jpg

  1. 2007/02/25(日) 20:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルメリック ビスケット

チャンネルアイランドサーフボードより2007年にリリースされるアルメリックのニューデザイン、

小波用ボードの決定版「ビスケット」です。

写真はロブマチャド本人の使用ボード

動画はタイロンSHOPで現在放映中

全タイプの説明付きDVDを見る事が出来ます。

20070226100327.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/24(土) 10:00:00|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひな祭り

今日はカレンとリカのひな祭りの写真を撮りにきました。
スタジオでカメラマン、ヘアメイク、アシスタントを交えての撮影。

カレンも来月で5歳、リカは2ヶ月
馬子にも衣装でカワイイ写真が撮れました。
20070225190627.jpg

ついでにカレンのドレスも撮りました
20070225190640.jpg

  1. 2007/02/23(金) 19:02:49|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インタースタイル2日目

セキノレーシングのブース  ムラサキ軍団
20070225183655.jpg

NSAの津田さんと酒井さん
20070225183834.jpg

オニールの佐藤さんとライダーの綾子
20070225183906.jpg

ホワイトエンジェルのボードをプロデュースの久我孝男氏
20070225184013.jpg

ロブマチャドさんとティムカランさん
20070225184211.jpg

REPSのブースでお待ちしております。
20070225184309.jpg

アヤとユリがお手伝い
20070225184517.jpg

最初はユリと共に頑張ってお手伝いしていた「ピーチ」だが・・・
20070225184640.jpg

最後には力尽きた・・お疲れ様でした。
20070225185024.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/22(木) 18:36:02|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インタースタイル

パシフィコ横浜にて3日間行われた「インタースタイル」
私は「サーフィンレップス」のブースでお仕事です。

長谷川君、石神さんとブースにて
20070225173221.jpg

chpの中村社長 
20070225173422.jpg

チャンネルアイランドのブース
20070225173512.jpg

ニューランナップが続々!
20070225173630.jpg

ipodとイラク戦争をもじったアートデザイン
20070225173736.jpg

ディーン・レイナルドのスティック
20070225173825.jpg

温度で色が変わるサーフボードデザイン! スゴイ・・
20070225173948.jpg

  1. 2007/02/21(水) 17:30:01|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーレーヘッズ

20070301180642.jpg

  1. 2007/02/20(火) 18:07:40|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーレータウン

20070301180648.jpg



  1. 2007/02/19(月) 18:09:01|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまです。

本日オーストラリアから帰国しました。
波も良くて充実したトリップになりました。

詳細は写真と共にアップして行きます。
  1. 2007/02/16(金) 11:18:03|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイロンベイ

最後に日に遠出しようという事になりNSWまで車を走らせた。
「バイロンベイ」は実に10年ぶりだろう
街は繁栄していて多くの人で賑わっていた。
メインのビーチでも充分に波がありお目当ての「ザ パス」は
肩~頭のグッドコンディション!

200m続く素晴らしいライトブレイク
「はんぱじゃないイイナミ」とはこのことだろう。

スナッパーをメローにした感じなのだが人種もメローでレトロFISHのボードが目立つ
しかしピークにはダニー・ウィルスとキーラン・ピローが素晴らしいライディングを披露していた。

私が乗った波の一つがもの凄く良い波でいくらオフザリップしてもまだまだ波が出来上がっていく不思議な波で距離は太東でテイクオフして志田のはじっこでプルアウトする位の距離だ。

人生で一番長い距離の波に乗ったようだ。

ここの人はしょっちゅうこんな波に乗っているのか???
羨ましい限りである。

メローな空気のバイロンの町
次回は一泊したいものだ。

パスまでの坂道
20070225193021.jpg


スーパーライトのエントランス
20070225193104.jpg


メインビーチもグッドコンディション
20070225193150.jpg

  1. 2007/02/15(木) 19:20:36|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に

Kタンのお気に入りは「サブウェイ」のサンドウィッチ
そして「ジャコブスクリーク」の白ワイン
20070225191316.jpg


ミヤ~ンのお気に入りは「バーレーベーカリー」のカスタードサンド
20070225191323.jpg

  1. 2007/02/14(水) 19:12:50|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産

カレンへのおみやげはシンデレラ人形20070225190909.jpg

  1. 2007/02/14(水) 19:08:24|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラ・パシフィック

20070225135532.jpg


ここ何年かゴールドコーストではバーレーを拠点に動く事が多い。
宿泊先はいつも「ラ・パシフィック」だ。
24歳の時に初めてステイして以来とても気に入っているハイライズマンションである。
いつも一、二週間の滞在なので気軽に予約を入れている
サーファーズの雑踏から離れバーレーの街に来るとなぜか落ち着く。

何よりも波が良い、言わずと知れたハードコアポイント「バーレーヘッズ」の目の前のマンションである。
夕日が沈む前の1Rは必ずバーレーの波に乗る。
ビーチからコーナー、コーブを横目にポイントの先までボードを抱え走って行き岩の上をロックダンスしながらジャンプ!ゲティッグアウトする。
素晴らしいロケーションのスケールの大きなサーフタイムを送る事が出来る数少ないポイントだ。
初めて訪れる人は強烈なローカルの歓迎を受けるかも?

夜の帳が近づくと部屋に戻ってトランクスを脱ぎ捨ててフリーザーからビールを取り出し今日の波の話に花が咲く。
マンションを一歩出れば多くのレストランが軒を並べている
私たちはその日の気分でメキシコ料理やマレーシアンキッチンに顔を出す。

腹を満たした後は部屋に帰って静かに体を休ませていた
今回の旅のお供は 

「記憶の中の殺人」 内田康夫
「脳と仮想」 茂木健一郎
 


茂木先生の世界にどっぷり浸かっていてオーストラリアでは脳の可能性や絶対感など多くの疑問が解明できて実に楽しかった。
寝る間を惜しんで読書にふけた豪州旅でした。
あれ?波乗りの旅ではなかったっけ?

話はずれたけどラ・パシフィックのバルコニーが大好きです。
海の広さ、人々の生活、自然の豊かさ、時間の移り変わり、色の変化、様々な映像が目の前でパノラマティックに映し出されて行く。

また来年も訪れたくなる、そんな場所のひとつです。

20070225135522.jpg

20070225135540.jpg

20070225135549.jpg

20070225135602.jpg

  1. 2007/02/13(火) 13:22:43|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンソニー・ポルス

アンソニー・ポルス君です
ジャックナイトサーフボードのチームライダーであり私の10年来の友人です。
身長188cm体重100kgのキックボクサーでバーレーヘッズの番長です。
カランビンでスポーツジムを経営しています
会員のパーコやファニングやオッキーなどにトレーニングを教えています。
あ、最近大野マーくんも来ているそうです。

日本には6回位来日しました。
WQSの大会で2度優勝しています。(今考えるとスゴイね!)

2歳のブライディーちゃんと奥様と楽しく生活しています。
ちなみに奥様はエアロビクスの元全豪チャンプです。

家のカレンとも仲が良いです。
妻は以前アンソニーの家で料理を振舞っておりましたが何語を話していたかは未だに分かりません。

この度BE-WETのチームライダーに加わりました。
皆様宜しくお願いします。

㈱サンコーの佐藤様、山崎様 本当にありがとうございます。


20070225120139.jpg

20070225120149.jpg

  1. 2007/02/13(火) 11:48:48|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャック 5.11

スナッパーとバーレーでテストしたジャック・ナイトの「ニュースワロー」の5.11

最初についていたバックFINを一回とって別のFINをもう一回ロービングしてもらった。

そうしたら軽くて調子良くなった!
でもその後ミヤ~ンが壊した・・・・


20070225114432.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/13(火) 11:41:39|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャック・ナイト サーフボード

20070224210407.jpg


シェイパーのジャックナイトさんとは15年来の付き合い

コンピューターシェイプやニューマテリアルのハイテクボードが流行る
昨今、彼は未だにハンドシェイプで自分でラミネートをする手作り職人です。
色々なスタイルの人がいます
色々なシェイパーもいます

ハイテクのボードも好きだけど私はジャックの作るクラフトボードが好きです。

なかなか出来上がってこないけどじっくり待つことにします。
最近こんなタイプの職人が減ってきたオーストラリアですね

彼は未だに携帯電話が使えません。
テクノロジーとノスタルジーは反比例するものなのです。

さて、今日もアナログな打ち合わせ、するぞ!


20070224210418.jpg

20070224210425.jpg

20070224210440.jpg

  1. 2007/02/12(月) 19:33:45|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいイタリアン

オーストラリアにはイタリア人の移民が大勢生活しています。
家族だけで小さなピザリアを経営しているのも少なくありません
そんなピザリアの中でもゴールドコーストno1のピザを焼く親子のお店を紹介します。

その名は「ガーメット ピザ&パスタ」です。「gurmet pizza&pasta」
ここ何年かこよっているこのお店はチームライダーのアンソニー・ポルス君の友人のお店で紹介していただきました。

初めてそのピザを食べた時の衝撃は今でも忘れません、同行の奈須社長と目を丸くして驚いたのを覚えています。

予約無しでお店を訪れると溜まっていたメールを全部返信できるほど待たされます。
「ミスター・リザベーション」と言われるほど予約好きな私はもちろん毎回予約を欠かしません、
当社スタッフのアヤ嬢はこのお店の電話番号を暗記するほど気に入っています。

ゴールドコーストにご旅行の際はぜひ訪れてください。
美味しいピザと白ワインで素敵な夜をお過ごし下さい。

私は今回男3人で素敵な夜には成りませんでした、ほとんどの会話が
「うわ、これうめ~、ミヤ~ン、それ一口ちょうだい!」(Kタン)
でした。

場所はマイアミビーチでハイウィイ沿いです
電話:07-5572-9211です。 (ココナニ・クニイイ)
BYOです。

駐車場もあります
20070225110717.jpg

このピザ
20070225110800.jpg

今回の大当たり「カレークリームのパスタ」
20070225110810.jpg


20070225110825.jpg


20070225110815.jpg

  1. 2007/02/12(月) 10:47:27|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パームビーチ

サーファーズパラダイスにあるSURFSHOP「レトリック」に遊びに行ってシン君とカズオ君と一年ぶりの再会。
情報だとパームビーチの地形が良いとの事で早速早朝からチェック。
セットでオーバーヘッド、人もまばら、軽い気持ちで入ったらけっこう大きかった、。
ミヤ~ンはセットの波にクラって8回転してた!!
Kタンは掘れないSETを探してテイクオフを繰り返していた
気持ち良く乗れたから良かったのかな?

19thアベニュー
20070224191820.jpg


20070224191856.jpg

ビーチフロントハウス、海まで徒歩3歩
20070224191903.jpg

Kタンのchpとミヤ~ンのSB
20070224191913.jpg


20070224191921.jpg

  1. 2007/02/11(日) 19:12:35|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スナッパーロック

ついに新しいスェルが入ってきた
宿泊先のコンドミニアムの窓を開けるとバーレーヘッズのコーブに4フィートのスェルが列をなしていた。
風がちょっと合わない、「よしクーランガッタ方面だ」

スナッパーロック
には新しいスェルに群がる多くの人がライナップポジションを目指しパドルアウトしていた。
ピークにはスェルが岩にドカーンという音を立てて押し寄せている。

知らない人も多いがうねりが岩にぶつかって岩おも砕ける勢いの波が押し寄せる場所が「スナッパー ロック」と言う名の由来である。

ピークには3フィート(頭半位)の波が綺麗にブレイクしている
WAXアップしてラインナップするとオッキー、ディーン・モリソン、ルーク・イーガン、ダレン・ハンドレーなど多くのローカルサーファーが信じられないマニューバーを描いている
私は初めて実感した。

「うわ~、スナッパーだ! 最高!」

並大抵の事では波を捕まえる事が出来ない。
何しろレベルの高いサーファーと強烈なローカル、そして素早いキッズ達  
ワンピークのライトブレイク、私は常にポジションを探している。

それはハイレベルなサッカーの試合でボールを取れる位置を捜し走りまくる様な行為でパドリングを続け誰かがこぼした波を素早く捕まえなければ何時間も波に乗ることが出来ない。
私はこの日4時間以上パドリングして乗れた波はたったの数本、
しかしその中の一本の波がミラクルだった。

たまたまラビット・バーソロミューが捕まえ損ねた波をキャッチする事に成功した、
オーバーヘッドのピークからダウンザラインして大きなアークを描き数回のオフザトップを繰り返しスピードに乗ったカットバックからブレイクポジションのボトムでボードにブレーキをかけた。

すると突然ボトムの側から巻き上がるように波が姿を変え大きなバレルを形成した、
私は体を屈め右手をそのグリーンの壁に這わせた。

すっぽりと水の壁に覆われ完璧なグリーンルームへと誘った。
一秒か十秒か定かではないが時間が止まったように感じた。

完璧だった。
私はこの一瞬の為に毎年この土地を訪れる。
言葉が出なかった・・・
タイミングと経験が全てを左右する波乗りならではの快感。

それがスナッパーロックの魅力です。


スナッパーからレインボーベイ、 クリックして良く見て!
20070220203500.jpg


20070220204103.jpg


20070220204052.jpg

  1. 2007/02/10(土) 19:39:02|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dバー

今日もあまり波が上がらずスナッパーチェックして結局Dバーで1R
混んでるしレベルが高くてあまり乗れず・・・
今日は4FINのテスト。
FINのアレンジでイロイロ遊べそう。
20070219204804.jpg


トップコンペティターが凌ぎを削るDバー
20070219204722.jpg


今回の旅のお供はエスティマさん
20070219204739.jpg


ゴールドコーストの青空が全く似合ってないミヤ~ン

20070219204752.jpg

  1. 2007/02/09(金) 21:49:24|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビラボン

ビラボンの本社を表敬訪問

ウエストバーレーにある聖地は歴代のビラボンチームチャンピオンのサーフボードが展示してある。
ストアーも隣接していてファンのハートにガツンとくるラインナップでお出迎えだ。

個人的にとても尊敬するブランドです。
売り上げたお金で世界中のサーファーをサポートしてさらに世界中のコンテスト開催をサポートして世界中にファンを持つビラボン。

私もこのサーフィンの世界で営む一人のサーファーとして常にビラボンに熱い眼差しを送っています。

ビラボンは我々日本人のサーフシーンに夢を与えてくれるブランドの一つである事は揺ぎ無い事実です。
一緒に応援しましょう。


20070219204827.jpg


どでかい看板が目印、下にいるミヤ~ンと比べて。
20070220193653.jpg

  1. 2007/02/09(金) 21:26:15|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイーバー

今回オーダーして出来上がったボード
ジャック・ナイト シェイプ
POLSY モデル
6.0x18 1/4x2 1/4
6.2x18 1/4x2 1/4

4FIN QUAD
5.8x19 1/4x2 1/4

その他何本かテストしました。
写真は6.0、スタンダードなテンプレートのアウトラインは
素直で心地よく反応してくれる。
サーフボードはアウトライン、レイルボリューム、コンケーブのバランスが大切だ。
大切さを分からせてくれるシェイプだった。


20070219202338.jpg

  1. 2007/02/09(金) 20:59:05|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーファーズパラダイス

朝7:30 カンタスエアライン QF360便にてブリスベンエアポート到着。
毎年同じ便の同じ空港。
今年も高梨家の方々(波崎のラップビートサーフショップ)と偶然同じ便。
高梨直人プロももちろん同乗、お互いビックリ。
ハーツレンタカーでエスティマをピックアップしてハイウェイをかっ飛ばしてゴールドコースト到着。

20070219141442.jpg



サーファーズパラダイスの街で円からドルに換金してこの時にいつもの年との違いに気がついた。
「高い」
例年1AS$が¥80前後なのに今年はナント98円
ほぼ一ドル¥100と言って良いだろう。

ついに円価の崩壊の時が訪れたのだ。
オーストラリアは現在「バブル期」と騒がれているが日本で1990年の湾岸戦争時に起きたムーブメントとは異なり今回の豪州の経済は無数の外貨からの支援によって培われた物だ。
日本との決定的な違いは「資源」だろう。
実際アメリカの穀物輸入量の70%が豪州からの輸入とされている。
その他牛肉や果物類など圧倒的な資源が強みである。
2000年のシドニーオリンピック以降右肩上がりの豪経済。
ゴールドコーストのビーチフロントの地価は5倍以上に膨れ上がっている。

小生微力ながら輸入を営む身としては円価の値下がりには頭を痛めている次第です。

話を元に戻して朝飯でもと「サブウェイ」でサラダタップリのサンドとミネラルウォーターをオーダー、なんと$11 !
え、¥1100? 日本だったら¥400~500じゃないのか?
早速ボディーブローを食らった気分だ。
全てが高い。

気分を変えて早速ジャック・ナイトさんのシェイプルームを訪ね新しいボードのピックアップに参った。
何人もの人でごった返すラミネートベースから新しい6.0のスラスターを受け取りビーチブレイクでリフレッシュ&ウォーミングアップ


20070218120615.jpg


「明日辺りからスェルが届くだろう」と言うジャックさん
今日は軽めの1Rで体をなじませた。
温かい水温、突き刺す太陽の光、白くどこまでも続く砂浜
トランクス一枚で波乗りできる幸せに先ずは感謝したい。

明日からのスェルアップを期待してゆっくりすることにした。


20070218121340.jpg

  1. 2007/02/08(木) 11:37:17|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行って来ます。

これからオーストラリアに行って来ます。

主な内容は
① ジャック・ナイトさんと今期のサーフボードのテスト、ミーティング、ライダー契約の件等の打ち合わせ。
② ショーン・スコットさんと写真の輸入の件での打ち合わせ。
③ ビラボンのマネージャーとミーティング

などです。

でも本音は早くバーレーヘッズでサーフィンしたい。  

です。

行って来ます。
16日に戻ります。


20070207172355.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/07(水) 17:24:09|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

節分

20070207165551.jpg


3日の節分に家族で豆まきしました。
カレンは幼稚園で作ったお面で大活躍!
「おにはそと~、ふくやうち~」
ちょっと違うけどま~良いか。

子供の頃に兄や妹と豆まきしました。

「歳の数以上豆を食べられないのよ」

と母が言ってました。

「もっと食べたいのに・・・」

と、思い出しながらボリボリ食べまくりました。


鬼役です。 もちろん
20070207165557.jpg


カレン作 お面
20070207165619.jpg


カレン作 豆入れ
20070207165610.jpg

  1. 2007/02/06(火) 16:55:20|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀座

20070207140846.jpg


そういえばこの前の結婚式の帰りに銀座の「GENEIS TOKYO」に遊び行きました。
年齢層高めな方々が「ブレイキンタイム」してました。

銀座って土地柄なのかな?
不思議な街ですね。


20070207141156.jpg

20070207141212.jpg

20070207141226.jpg

  1. 2007/02/05(月) 14:08:09|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周忌

20070207134854.jpg


昨年の2月4日に父親が他界して一年が経った。
月並みだがあっという間の一年だった

銚子にある墓に家族、親戚が集まり追善を祈る。
個人的に思うことは一年前に私達の為に集まってくれた仲間達の顔である。
一人、一人本当に感謝しています。
こんな所で書くのもなんですが本当にそう思っています。
どんな形でも恩返ししなくちゃ・・と。

天にいる父も多分「その気持ちを忘れるな」と言っている
そんな気持ちになった2月4日の一周忌でした。


威徳寺
20070207135651.jpg

銚子は昔の良さが残っている良い街です。
こんな単線電車が市民の足になっています。
その銚子電鉄が経営難で困っているそうで、無くなったら寂しいです。
20070207135731.jpg

電車が通った後は皆線路を歩いています。
「情緒」と言う言葉がぴったり合う絵です。
20070207135737.jpg

古い建物もシックです
20070207140054.jpg

漁村の町並み 海が見えた
20070207140105.jpg

こんな風景がすきです
20070207140115.jpg

  1. 2007/02/04(日) 13:48:08|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

20070206191721.jpg

長年波乗りの弟子である「佐久間 大介」が結婚する事になった。
お相手はボディーボーダーのエリコさん、笑顔がかわいい、きれいな女性。
大介が私のお店に来たとき確か19歳位、あれから12年位経ったの?
もうすぐお父さんになるそうです。

銀座のオリエンタルな料理を出すBALIチックなレストランでのPARTY、凄く幸せな時間に満ちた素晴らしいパーティーでした。

2人の幸福を心からお祝いします。




私もスピーチしました。
20070206192141.jpg


20070206192200.jpg


20070206192151.jpg

20070206192220.jpg

20070206192209.jpg

  1. 2007/02/03(土) 19:09:21|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

