「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAY OFF

7月31日

今日で7月も終わりか
早いな・・・・・・・・・

暑いからみんなでプール 泳ぎまくり
a 4550

お菓子にがっつく ピカチュー
a 4563

夕方 カレンと映画 
鬼太郎じゃなくて 
「ポケモン ダイアモンドパール ギラティナと空の花束 シェイミ」
200807311442002.jpg
  1. 2008/07/31(木) 09:55:49|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

青い空

7月30日

空の青い日だった
子供の頃野球ばっかりやっていて

夏休みは友達と一緒に
毎日ボールを追いかけていた気がする

高校生になったら波ばっかりおいかけている
大人になっても変わらない・・・

あの頃と空の青さも変わらない
いつまでも夏だったらいいのに

空を見上げるとそんなことを思います

a 4541

風があったけど掘れていて良かった
パワーがある波のほうがサーフィンの調子が上がる

写真はひどいけど、けっこう出来た
a 4545

このボードの扱いが分かってきた
a 4536

もんじゃと格闘するサオリ
200807291331000.jpg

今週のミヤ~~~ン(普通) ビール3杯目
200807291322000.jpg





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/30(水) 09:38:25|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフィン

7月29日

場所:サクタ
風:弱い南東 メンツル
波:△
サイズ:胸肩
水温:トランクス
人数:そんなにいなかった 30人位
ミヤオ、ハヤト、アイコ、シジミ(遅刻)

早速テストしてきます
a 4535

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/29(火) 09:52:06|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW BOARD

7月28日

新しいボードが出来上がってきました
小波対策の決定版

JS サーフボード 「FAT FISH 2」モデル
SWテール  FCS FIN
軽量 2.3kg  

ビーチブレイクの膝~胸位の波で威力を
発揮するロッカー&アウトラインです
STAFFテツヤもオーダー中の人気MODEL

はっきり言って調子良いです 速いです!

ボードの性能はアンディー・アイアンズが証明してるので
さておき 問題はデザインです

このボード実はクリアーで出来上がってきたのです
それを タイロンライダーの松下君が なんと
エアブラシしたのです

はっきり言って 天才です 

ボードの上からシュ、シュ~~~とエアブラシかけて
ハイスピードクリアーでコーティングしてはい終わり

以前からその器用さには定評があったが
ここまでやるとは恐れ入りました

松下、ありがとう 感動したよ!

a 4532

a 4531

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/28(月) 09:38:09|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子サーフィンスクール

京葉サーフユニオン主催
「親子サーフィンスクール」 開校


本須賀海岸
天候は曇りのち晴れ
波のサイズはアウトはらむね、インサイド ひざ

60名の子供たちが参加してくれました
総勢200名のBIGイベント

朝のラジオ体操から始まりグループに分かれて
サーフィンを教わります

子供たちは柔軟ですぐに教わった事を
体で覚えます

子供たちの達成感
手を叩いて喜ぶ父親
VIDEO持つ手が震えるママ

やって良かったと思える瞬間です
また来年この感動に出会えるように

精一杯頑張るのが私たち
京葉サーフユニオン スタッフの目標です

a 4480

a 4482
a 4490
a 4491
a 4492
a 4494

テツヤ、マエダ、ヨシオ、マツ、サカキバラ、Kタン、オーシャンゾーンの時田君、オーシャンのみんな、ムラサキ森君、富沢君、門馬君、小川君、chp後藤さん、サンタクルーズ吉井君、ウォータースポット、小林さん、平井君、ムーンライズ轉石君、ショウイチロウ君、ASD中島君、佐佐木君、遅れてきた森木君、そしてGK吉野さん、浦山哲也プロ その他のインストラクターの皆様

みんな 本当にお疲れ様でした!
有り難うございます 私は嬉しかったです 大会よりも充足感に満ちてます
また来年も懲りずに盛り上げてください よろしくおねがいします

a 4500

a 4508


カレンも初めてサーフィンに挑戦
前夜から家で予習しました

初テイクオフ
a 4525

なんと グーフィーフッターだった!
どうやら私のDNAは受け継がれていないようだ・・・・・・




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/27(日) 11:52:17|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイバーフレックス

chp ルーク・ハウイ来日
ファイバーフレックス オーダー受付開始


クリック↓
yoshi-ff.gif

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/26(土) 18:31:42|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JS

さらに2本追加!
この夏最終のJSパラレティック

JS パフォーマンス ブラックカーボン
5.11 x 18 1/4 x 2 3/16 
重さ:2.3kg 
小波スーパーカットビ チョーカルバージョン

a 3478

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/26(土) 11:57:16|
  2. サーフショップ タイロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SABRE

SABRE_poolside_01.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/25(金) 11:48:40|
  2. サーフショップ タイロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プール

豊田家のプール完成
けっこう、でかくて 大変なんですコレ

こいつ、口から水が出るんです
a 4482
a 4484
a 4497




  1. 2008/07/24(木) 15:17:44|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフィン

7月23日

a 4474

場所: 作田
風:   南
波:   △
サイズ 腰~腹
水温:  ハダカ
人数:  バラけて50人位?
時田:  スクール中

トランクス一枚でサーフィンしたら
水が身持ち良かった

寒かった冬の頃セミドライにブーツを履きながら
この日を待ち望んでいた

日本中のサーファーが夏を満喫して
楽しく波乗りできることを心から願います

a 4479

ナオヒロ、初 焼きハマ セッション ご満悦顔  (ゴメンネユキエ)
200807231317000.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/23(水) 15:01:51|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHOP

夏休みに突入して海が賑わいを見せ始めた
やっと 夏 らしくなってきた

4ヶ月位夏
だったらいいのに

Tさんのchp ピーターダニエル 
そうです、先日テツヤがスプレーしたボード カッコイイですね
a 4377

MさんのオーダーしたJS アンディーMODEL
a 4382
Tさん、Sさん他の方々、写真無くてごめんなさい
楽しい夏になりますように

そしてミヤ~~~ン、 やばいぞ、何かぶってんだ?
080413_204023.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/22(火) 14:47:47|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰り

7月21日

試合が終わって帰りに静岡市の
先輩の所に遊びに行った

河口のポイントに連れて行ってもらった
あいにくうねりは昇降気味だった

「昨日まで良かったのにな~」
いつもこんなタイミングだ

ローカルオンリーのポイントブレイクを
楽しませていただきました

アプローチの滝川さん
有り難う御座いました

次回 波が上がったらすぐ行きます

ポイントまでテクテク歩く 山肌が見えて綺麗なところだ
a 4442
とにかく歩く  何もなく静かで波の音しか聞こえない
a 4449
波が見えてきた
a 4456
良し、入りますかっ!
a 4461




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/21(月) 14:28:47|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NSA マスターズオープン選手権大会 ②

7月20日
a 4407


大会二日目 朝6時集合
波は フラット・・・・・

ウェイティング 潮が引いて波がブレイクするまで
待つそうです
個人的な意見はとてもサーフィンできる状況の波ではない

結局9時までウェイティング 3時間待って
波は膝くらいのタラタラ・・・・
個人的な意見はとてもサーフィンできる状況の波ではない

こんな波でジュニア選手権の選考選手を選んで世界戦に通用するのか
疑問です
私もこの波で試合をすることに寂しさを感じる
a 4435



同じ千葉西支部の後輩 古川 智也と同じヒート
a 4434
 

でも試合は試合なので気持ちを切り替えて頑張ります
オープニングヒートとなったマスタークラス
クォーターファイナル  20分ヒート
a 4433


結果は4位  良いとこ無し 波乗れず 敗退

ベスト16位タイで終了、

最後まで諦めないで頑張ったけど・・・
悔しいな~・・ 
反省点は 詰めの甘さ、 もっと乗れたし もっと当てれた
後一歩が無く 他の選手にはそれが出来ていた

今回の反省と勉強なった部分を踏まえ 
全日本選手権に臨みたい  

いつも応援していただいて有り難うございます
期待に添えなくてすいません 
でも 懲りずに 頑張ります

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/20(日) 17:21:17|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NSA マスターズオープン選手権大会 ①

7月19日
a 4393


NSAの大会の為 静岡県 静波海岸に遠征
以外に近かった

波が無いのを想定していたが到着後
海の様子を見ると以外だった
胸位、SETで肩はある

早速練習 トランクスにタッパー
タッパーは必要なかった

開会式
a 4387
ジャッジの面々 ご苦労様です
a 4391
a 4395
a 4397
磯部 ヤスと一緒に作戦会議
a 4398


オープニングラウンドのマスタークラス
第2ヒートで出場 
ポイントを上げる為にあせってしまった
a 4420


なんなく一位で通過
午後からラウンド2が行われる
a 4403
ヒートをチェックするキッズ達
a 4409
そこそこの波が続いた
a 4406
rlmの緒形君 彼のBLOGは最高に写真が綺麗 このレンズだったんですね
a 4410

リラックス シエスタ タイム  気持ちいい・・
a 4422
そしてラウンド2 行ってきます   小波対策はJS パラレティック 5.11
a 4427

波数の少ないヒートで本数に苦戦したが
一発のオフザトップのポイントが高く評価された

1位KEEPで最後の最後に逆転されて
2位でラウンドアップ  詰めが甘かった・・・
こういうミスが後々命取りになるのだ 

とりあえず本日のゲームは終了
千葉TEAMで飯食いに行ってきます

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/19(土) 19:06:34|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NSA マスターズ選手権

明日から試合行ってきます
波は小さそうですが全力で頑張ってきます


日本サーフィン連盟 主催大会

大会名  NSA 2008年度第16回ジュニアオープン選手権大会
      NSA 2008年度第5回マスターズオープン選手権大会
開催地  静岡県 牧之原市:静波海岸
後援   文部科学省、海上保安庁、(財)日本海洋レジャー安全・振興協会、牧之原市
      牧之原市教育委員会、牧之原市観光協会

日時   2008年 7月19日(土)~20日(日)予備日21日(月)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/18(金) 20:36:41|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WCT J-BAY

はい、ケリー優勝です
凄すぎます

slater1158jbay08kirstin_l.jpg
  1. 2008/07/17(木) 20:37:58|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島

7月16日

関東全域波が無いので北へデイトリップ
イワン、アイコ、Kタン、タックン

納豆エリアを通過して
a 4346
福島へ到着(近い)

場所:イワキ
天候:曇り 時々晴れ
風:一日無風
波:△
サイズ:コシムネ SET肩
人数:10人位?

a 4358
a 4360

a 4356
空いています 波がワンサイズでかいです 水が綺麗 海底が透けて見える パワーがある
午前中は引きにかけて思う存分波乗りできました(KタンとタックンはGOLF?)
a 4365
ランチはウニとイクラ丼  海の幸が豊富である!しかも新鮮
a 4368
堪能するイワン ずるいぞイワン!
a 4370
美空 ひばり と アイコ   
a 4366

午後は潮が多く 割れづらくなったがサイズがあった
a 4375
乗っているのはイワンです
a 4377

良い波で練習でき、一日楽しめました
ローカルの方々、イトウさん、コバヤシくん、フナベくん ありがとうございました 感謝

これからの時期 東北方面が良いです
波が豊富で 人が少ない

ただ、冬の間もポイントを守り続けてきたローカルサーファーに敬意を
払う事を忘れてはならない

いきなり行って調子に乗った行動は避けたい

控えめにね 空気読んで 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/16(水) 09:00:55|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男同士

7月15日

TEAM TYRONはメンバーが80人位いる
個々にグループとかあって面白い

オヤジグループや黒川グループ、國本グループ
カズちゃんグループや水曜グループ、明治OB

浦安グループや行徳グループなど数え切れない
それぞれ飲み会もあるけど集合がかかると50人以上
来るから幹事(テツヤとタツヤ)が大変である

女だけの「女子会」も頻繁にあるらしい(もちろん呼ばれない)

今夜は男子飲み

男同士 波乗りに熱く語る夜が良い
話はすぐに脱線する(↓の方に)

車は危ないので最近はこれだ
a 4340

でもって 今週のミヤ~~~ン テーマは「ダイハード2」らしい・・・

a 4344

飲み会のお誘い待っています

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/15(火) 10:22:15|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPRAY DESIGN

7月14日

chpのピーター・ダニエル来日シェイプを購入した
ひまわり整骨院の院長先生にスプレイを依頼されたテツヤ

「グリーンとイエローでかっこいいのね!」とのオーダー

マスキングしーの
a 4292
作戦ねりーの
a 4296
カッターいれーの
a 4297
手伝いーの
a 4300
イエローふきーの
a 4304
べたってしーの
a 4305
グリーンもふきーの
a 4308
ちゃちゃ いれーの
a 4311
とつぎ~~~の!
a 4313
マスキング剥がして終わり!
a 4317
デッキパッチ貼って 完成良く出来ました☆
a 4328




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/14(月) 09:54:08|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QUAD

最近土日の週末はお客様で
タイロンは大忙しいです

夏らしくなってきた今日この頃
トランクスを買いに来る人が多くなってきました
本格的なシーズンの到来に胸が躍ります

IさんんのボードはBOYSENの ツェッペリンMODELのQUAD
ラウンドノーズで攻めまくって下さい
a 4331


IさんもJSのQUAD オーダーでバフ仕上げでビカビカです!
カラーもカッコイイ!
a 4339

なぜかQUADが多かった日 その他はFUNボードを買いに来る方も多かった夏の日曜
a 4337



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/13(日) 11:04:20|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜の朝

7月13日
a 4282

朝5時集合で千葉北
外気は蒸し暑く、海沿いはガスが発生して
視界が悪い

ヨシザキや何箇所かをチェックするが
人が多くどこのポイントも混雑していた

仕方なくサイズは無いが少し空いている
いつもの所で1R

イワン、ミサト、サオリ、イシウラ、ハヤト、
7-11でダイスケに会って合流

そしてニュージーランド帰りのタクちゃんに会って
イトガ先輩にも会ってみんなで一緒にサーフィン

ニュージーランドの素晴らしいポイントで
サーフィンしてきたタクちゃん
私も訪れた事が無いが是非行ってみたいポイントの一つが
「ラグラン」

こんな感じです
8839640_3751226937.jpg


完璧なレフトブレイク
8839640_873779428.jpg

ライダーはタクちゃん
8839640_3988828807.jpg




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/13(日) 10:16:33|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ONE

chp サーフボード
岡野 功シェイプの6.3と6.4が入荷しました
ピーター・ダニエルは入荷と同時に完売です・・・

a 4320


JS FLYBOY も入荷
JSも入ってきてはすぐ無くなっていきます
写真撮るヒマナし・・・
a 4324


この夏はJSサーフボードが人気がある
完成度の高さとボードのクォリティーだろう

品質の高いボードは必ず共通点がある
ファクトリーがしっかりしているという事だ

JSのボードもchpもファクトリーマンが実にビっと
している   職人なのである

そんな裏方さんの仕事に私はグっとくる
ボードを大切にしようと 衿を正す思いです

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/12(土) 18:09:40|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとうございます

7月12日

元、タイロンスタッフのターちゃんの結婚式が
マウイで行われました

優しい旦那様との幸せなマウイライフに
なることを心から願っています

おめでとうターちゃん

P7070061.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/12(土) 18:06:23|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セブンイレブン

7月11日 セブンイレブンの日 (なのかな?そう思ってるのは私だけ?)

朝会社に来て用事を済ませた後
銀行で外国為替のお話しを聞きに行った

オーストラリアドルがまた高くなっている
ダウンアンダーなどと言っている場合ではなさそうだ

今からワーキングホリデービザで渡豪しようとしている
若者はかわいそうだ 貧富の差を目の当たりにするであろう

ワールドウイングにトレーニングに行くと
遠田マオープロが汗を流していた

遠田プロは熱心に初動負荷トレーニングの勉強をしている
さしずめ「伝道師」のような存在である

仕事に戻り昨日のWCTの試合のことを思い出した
WCTのサイトで確認できるがラウンド1はとても良い試合だった

knox_t6628jbay08cestari_l.jpg



中でも第7ヒートのテイラー・ノックスの二本目のライディング
をLIVEで見た私は思わず大声を上げて興奮してしまった  9.9ポイント

6フィートの壁に物凄いスピードで大きなARCを描いたのだ
15年前に「カブキムーブ」で一世を風靡したトム・カレンの
カービングターンの2倍の大きさで2倍のスピードで2倍のスプレーだった

時代と共にサーフィンが進化していることを確認した
LIVE中継を実況していたディノ・アンディーノやショーン・トムソンは
信じられない位興奮していた

9.9ポイントと二本目は9.8で 合計19.7ポイントだ

テイラー・ノックスのサーフィンに「格の違い」を感じた
本物のプロサーファーの波乗りに酔いしれることができる
のが「ドリームツアー」の魅力だ


凄いのはパーコがその後10ポイント出したってこと
才能とは恐ろしい

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/11(金) 17:09:14|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縁 と 円

7月10日

a 4289


ここ何日か波が続いている
小波ながら胸~肩サイズはキープしている

今日も千葉北
ノリカズ(プロになった)に会って
「ヨシザキの方が良いですよ」との事でそちらへ

a 4283


飯田和史(KIサーフのオーナー)にあって
しばし雑談 (主にボードの話)

見る見るうちに人が減り
沖のラインアップには数人のサーファーになってきた

NESTAの中島クンと一緒に
サーフィンした (中島君Tシャツありがとう)

乗り放題で練習させて頂きました
カズシありがとう

そしたら今度はナオト(高梨直人プロ)が入ってきた
そこから波が悪くなって終了

車に戻ってナオトとまたまたボードの話し
私もボードが大好きなので色々な話に
興味は尽きない

「海にサーフィンしに出かける」
それだけの行為の中で様々な人と出会いがある

たまたま行った先で偶然会って
他愛も無い話をすることが何かの縁である

人と人が交わる縁が宴になり
大きな円になることが私の理想です

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/10(木) 21:31:01|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、

いよいよ明日からスタート
ASP ビラボンプロ J-BAY
poster.jpg


LIVE中継に釘付けになります宣言
  1. 2008/07/09(水) 08:37:47|
  2. サーフショップ タイロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗り

7月8日

早朝は大雨
会社で所用を済ませ銀行でなんだかんだやって
10時からワールドウイングでトレーニングして
それから幕張行ってから

海到着


a 4265




場所: シーポート
天気: 晴れ
波:   △
サイズ: 腰~肩位
人数:  50人
水温:  シーガル

なんかやっと夏らしくなってきた

駐車場でWAXアップしたボードをアスファルト
の上に置いて ちょっと経ってボードを見たら
WAXが溶けかかっていた

夏だな  うん、夏だ

海の中も気持ちよくて昨日よりもサイズアップして
練習できた

トムラの板がとても調子よさそうだった
久しぶりにシラハセさんにもお会いした

気がついたら4時間以上海に入っていた
ふやける前に上がる事にしよう


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/08(火) 20:14:18|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテスト

昨日はタイロンが忙しくてバタバタだったけど
大会に出ていたメンバーの人達

お疲れ様でした


KI CUPに出場したカワイくん ハタくん
お疲れ様 次回も頑張りましょう

おいでんCUPに出場した
ミー、マッキー、アイコ 良く頑張りました
セミフィナルまで行ったのは立派です
後一歩 頑張りましょう

伊良湖までコーチに行ってくれた
イワン 有り難う 
ドライバーのミヤ~~ン お疲れ様

そしてCHP サーフミートに出場した
ライダー松下 
スペシャルクラス 4位入賞おめでとう!

これを機に次なる試合も頑張ってね!


コンテストは自分自身との戦い
結果が形になるのが良い所

オリンピックを見ても一目瞭然
競わないと上達はしないのです

私も頑張らないと・・・・

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/07(月) 09:56:19|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

週末のSHOP

7月6日

週末のタイロンは忙しい
沢山のサーファーがSHOPにいらっしゃる

今週は夏っぽくなってきたのでトランクスを
買いに来る方も多い
新入荷のTシャツはあっという間に無くなってしまう

しかしやっぱりサーフショップなので
サーフボードを吟味する方が一番多いのが土日

タイロンはクォリティーの高いサーフボードをラインナップ
しています 自慢です

今週ストックボードが90本ありました
この週末でちょっと減っちゃったけど様々な
シャイパーのボードを手にとって見ることが出来ます

私は出来るだけわかりやすく具体的に
ボードの説明をさせて頂きます

なので多くのサーファーが足を運んでいただいております
皆さん、本当に有り難うございます

この夏もっと魅力的なサーフボードをストックします
是非 見て、触ってください

きっと楽しい夏になる事を祈ってます


では新たなイクイップメントを手にして興奮している
方々の一部を掲載させていただきます

SさんはJS のルーク・イーガンMODEL 体の大きな方にピッタリです
a 3552


KさんのJS QUAD 4FIN ブラシもカッコイイ!
a 4077

Hさんはジャック・ナイトの6.4  これでステップアップしてください
a 4256

UさんはBOYSENのピギーMODEL これで3本目のお気に入り!
a 4257

OさんはアルメリックのMBM MODEL デザインした文字は双子のお子様の名前だそうです
最高のパパサーファーですね
a 4264

JS X4
a 4075


その他写真の無い方々も有り難う御座いました

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/06(日) 21:21:32|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャークアタック

サーフィン中、二匹の鮫に襲われた
シャークアタックの決定的映像です

恐ろしいです


object width="425" height="344">

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/05(土) 10:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
