「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィンスクール

5月31日
画像 649


本日サーフィンスクール
同級生のミカちゃんの息子のショウイチ

今日が生まれて初めてのサーフィン
画像 652

海はこんな感じでガスっていて状況つかめず・・・
画像 648

ワックスの塗り方から教わります
画像 651


サイズは胸位でまあまあいい感じでした
時間が経つにつれ段々潮も少なくなって掘れてきた
画像 656

セルフィッシュの市川さん達と沖で色々な話をしながらのんびり
サーフィンできました

後から仲間が入ってきてなかなか上がれず
4時間ぶっ通しました

ショウイチは初日から横に走ってた・・・・すごいね

みんな お疲れ!  ショウイチも立派なサーファーだぜ!
画像 657
タツヤ、マツシタ スクールお疲れ様   トオルありがとう



私はこのボードが調子良くてついつい長くサーフしてしまった
ティミー・パターソンのシェイプで5・11  
画像 673



シングルコンケーブと肉厚のレールのコンビネーションが
軽くて伸びのあるターンを実感させてくれる 

最近小波用のボードばかり乗っていたから正統派の
パフォーマンスボードが新鮮な足応えだ

えぐいセクションで逃げずにえぐり込める!
フィッシュ系のボードにそれは不可能だ

FINはK2のニューバージョン  軽くて硬い
画像 674

なんだかんだ言ってもティミーさんはトップシェイパーだ
揺るがない事実を再確認できた










テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/31(日) 18:46:58|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末突入

5月30日

月末の土曜日は忙しいのです
タイロンも大量のボードの入荷とお客様の対応に追われてます



2009.5.10 139


先日ご来店したCワールドのマナブ君
老舗SHOPで10年働いていた経験をもつ
営業マン

サーフグリップでお世話になっております
この顔を覚えて下さい

そして見かけたら声をかけて下さい

どんな反応をするかはお楽しみです

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/30(土) 15:12:44|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックス

5月29日

家族の用事で一日お手伝い

ランチは中華
2009010213480000.jpg
  1. 2009/05/29(金) 12:35:49|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の半ば

5月28日

雨の木曜日


朝からワールドウイングでトレーニング
リフレッシュ!
画像 632




2009.5.10 016


これは何年か前のオーストラリアのこと
ポイントはカランビンアリー

クイーンランド州のクラブ対抗戦のコンテストです
日本で言う「支部予選」みたいな感じかな?

選手はオーバヘッドの特上のライトの波に
ガンガンバレルインしていた

しかしこんな良い波でコンテストだなんて
うらやましいかぎりだ

私はグーフィーフッターは不利かなと思った

2009.5.10 017


  1. 2009/05/28(木) 12:23:16|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフィン デイ

5月27日
画像 625


早朝の外房海岸
空気が乾いて気持の良い朝だ
画像 607

久しぶりに無風で肩頭のサンライズ
昨日はもっと良かったらしい

マツシタと二人で海に入るとノリヒコさんが新しい
ピーター.ダニエルの5.5を試していた

chp ウエストの社長のタツヤと築地のハマヤに会った
2人は22年前にchpの店番をしていた名コンビだ

2人が一緒にサーフィンしている姿を22年ぶりに見た
タイムマシーンの様な不思議な映像だ

2人がいまだに一生懸命波を追いかける姿が
感動した  本物のサーファーだね


これは吉川プロ
o0500033210186675098.jpg


  

結局何時間海に入っていただろう・・・
4時間位かな?

初夏を思わせる入道雲が心を躍らせる1Rになった

イイ波だったな  今日は




chpにあったボード、ケンタロウのWAXアートの作品に出会えた
2009052711050000.jpg

ファクトリーにボードのチェックに行ってから
マツシタと天婦羅と蕎麦にがっついた






  

SHOPに戻り 激務をこなし 勤務終了後はテツヤ、マイマイと
のどの渇きを潤しに出かける
2009052721360000.jpg



テツヤが注いだ一杯目の黄金酒に今日一日の全てが
洗い流された気がした




「人生は一日一日を精一杯生きるためにあるのだ」



とか  もっともらしく言うけどね




結局 ビールが飲みたいだけなのです




それでは




「お疲れ様でしたっ! 乾杯!!」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/27(水) 18:40:16|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗会の後

日曜日の試乗会の後SHOPで 
シェイパーの久野 実さんとオーダー会になった

皆さん たくさんのオーダーありがとうございました
2009.5.10 040

賑やかな日曜の午後
2009.5.10 030


早速購入のMさんのボード
なんと マイマイがデッキパッチを貼っている

大丈夫なんだろうか・・・・・・・
2009.5.10 028

MさんはDRIVE モデル よりスピーディーにターンできる
ロッカーのハイパフォーマンスボード  
2009.5.10 136





そして 恒例のジュースジャンケン  10人参加
負けたら全員分 オゴリ
2009.5.10 035

「ジャンケン・・・・・」
2009.5.10 034




負けは  もちろん   「負のカリスマ」

440クン    どうしたらそんな確率で負けられるのだろうか?
21世紀中には解明できない謎である
2009.5.10 038



2009.5.10 132

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/26(火) 22:45:31|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗会の後

5月26日

リカ画伯

2009052609500001.jpg

子供の成長は実におもしろい

心が洗われる瞬間を何度も体験出来る


普段の生活で 仕事の心配やお金の心配や様々な

雑務に追いかけられる毎日の中で


子供たちのピュアな瞳の中に吸い込まれることに

全てを忘れさせてくれる瞬間を見い出す




子供たちの為に何ができるか


今日はそれを考えよう


さ~、頑張るぞ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/26(火) 18:23:20|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日

5月25日

博物館に行くはずがカレン発熱
寿司屋で昼食を取り自宅で休養

週末は忙しかったタイロン
日曜日にしか来れないお客様でごった返した

明治大学サーフィン部新人選手  新規スタート!
サーフィン人生どっぷり浸かって下さい
2009.5.10 024


Kさんはchpのイサオモデル ニューボードにこにこですね!
2009.5.10 027


またまたサーフィン部の2人 テツヤのカラーアートで個性が出ましたね
6STARのX-FIREカッコイイです!  頑張ってね!
2009.5.10 137


今回は写真が無い方ばかりですいません・・・

JS FAT FISHをお買い上げのOさん  遠方ですが大会はお待ちしています

JS NITROをお買い上げのUさん わざわざありがとうございます
もっとテイクオフが早くなってたくさん波に乗れることを願います

JS パーコをお買い上げのTさん リップ出来る様に頑張ってください





  1. 2009/05/25(月) 18:09:28|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Varley surfboard 試乗会

5月24日
2009.5.10 100


昨日と大きく異なるあいにくの天気

しかし活気とパワーに満ち溢れた
バーリーサーフボードの試乗会を行なった

40名以上の参加者が集まりシェイパーの
久野 実さんを迎えて各MODELのボードが紹介される

私が思ったよりも皆 ボードを試したり、交換したり
積極的にトライしていた

サーフボードに対してとても興味を示している
ことを再確認できた

今後も新しいモデルを開発してみんなに試乗して
もらいたいと思う  

2009.5.10 092
2009.5.10 065
2009.5.10 101

2009.5.10 096


2009.5.10 105

2009.5.10 098

2009.5.10 108

2009.5.10 118

久しぶりの加茂ゆり 御懐妊でおなかがうっすら大きくなってきた
2009.5.10 114
2009.5.10 124

お、お前ら 何見て盛り上がってるんだっ?
2009.5.10 130

そして事件が起こった    



マイマイの板が



真っ二つ!!!!!!         
2009.5.10 115


2009.5.10 062
みんな  お疲れ様

最後に沖でブレイクした波は楽しかったね
伊藤君、中島君 山本君、良く頑張ってました

久野 実さん 遠い所わざわざありがとうございました





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/24(日) 11:52:22|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会

5月23日 快晴

カレンの運動会に参加
一生懸命頑張る姿に感動しました
画像 543


私も負けずに一生懸命応援しました
(競技にももちろん参加!)

画像 502

30℃を超える暑さの中 子供に戻ったように楽しみました
画像 497

  1. 2009/05/23(土) 20:07:08|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~~~~、、

5月22日

忙しすぎてブログアップが進まずです



あ、思いだした

マツシタをワールドウイングに連れていったんだ!

  1. 2009/05/22(金) 20:01:57|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪 翌日

5月21日

スターバックスのコーヒーは二日酔いに効くのか?





答えは    効かない・・・・・・・・・



なんばパークスにあるビラボンストアーを訪問
スタッフの佐藤さんに色々お話を聞くことができました  ありがとうございます
2009052111190000.jpg




仕事が残っているので早々に大阪を後にする
新大阪の新幹線ホーム   マスク率95%
2009052112330000.jpg


今回の大阪出張、デジカメ忘れ すべて携帯のカメラで撮影

忘れるな、名刺とデジカメ そして時間のゆとり



  1. 2009/05/21(木) 14:32:11|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪出張

5月20日

大阪出張の為新幹線で移動中
京都の町が様変わりしていて驚いた
2009052011350000.jpg

活気に満ちた「みなみ」の商店街  吉本新喜劇のお膝元
2009052013000000.jpg



先ずは大阪名物お好み焼きのランチ
2009052013230000.jpg


GSM本社前の展示会場で
VON ZIPPER & XCEL WETSUITS
の展示会
2009052015120000.jpg
アパレルも充実している、サングラスもプライスダウンして買いやすくなった
2009052015120001.jpg

ビラボンのウエットスーツのF/Wもお披露目された
新素材とネックシステムが改良されより保温性、運動性の高いスーツが完成した
2009052015310000.jpg
2009052015310001.jpg



上田社長に本社ビルを全て案内していただきしっかりミーティングをしてきました

スタッフの方々とも交友を深めることができたとてもフレンドリーで仲が良いのがGSMの社風だ  
2009052016280000.jpg

展示会終了後は心斎橋に移動
2009052018460000.jpg

社長をはじめスタッフの方々、そしてエクセルウエットスーツの創始者のエドさんを迎えて
しゃぶしゃぶディナー  エドさんの深イイ話に考えさせられることもあった
o0410030810184009712.jpg

2009052019360000.jpg


夜の道頓堀は何となく静かな装いだった  インフルエンザの影響かな?
2009052021450000.jpg
2009052021460000.jpg

谷田部くん、お疲れ様&ありがとう



  1. 2009/05/20(水) 22:20:14|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーファー と ゴルファー

5月19日
画像 506

早朝から北上 波情報 ○
気持は◎ 

波チェック いい感じ 地形の良い場所を探す
ロコモコのサカタさんと会いご一緒させて頂きました
画像 512

ガラガラのポイントで楽しく波乗り
無風のメンツルが続き 思わず長丁場になってしまった

膝の具合はまずまず・・・・  控え目にリッピング
画像 498



二時間半波を追いかけヘッドランドの反対側を覗いたら
飛田 剛を発見  今度は早いインサイド寄りの波にトライ

ツヨシくんに「ココイイデスヨ」ポイントの情報を頂き
浜に上陸  なんと4時間ぶっ通しでサーフィンしていた

画像 514




ハヤトもレップスも私もバテバテだ
夏を感じさせる 青空と透き通った海が心地よく波乗りできる幸せに感謝した

画像 516




この近辺のビーチはまだまだ手つかずの砂浜が残っている
ガラガラのポイントと巡り合えるチャンスが広がる夢の海岸線だ
画像 504


昼に食べたチャーシューが最高の出来だった
厚切りで柔らかい肉にネギが食欲を倍増させる
2009051912130000.jpg


SHOPに戻り仕事再開

夕方はカレンのバレーボール(市川ガーデイアンズ)を見学
子供の上達は日進月歩だ  少し見ない間に驚きを感じる
2009051918020000.jpg



夜は幼馴染の仲間たちとのゴルフ会
「市川フレンズ」のコンペ PARTYに参加
2009051920080000.jpg

中学生の頃からの仲間が集う場が嬉しい

シノヤンブービー ヒデ優勝  Kタン2位





長い一日が終わった
明日は大阪だ・・・・・・   は___   おやすみなさい








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/19(火) 23:28:01|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ と トレーニング

5月18日

月曜日の朝 スポーツトレーナーの先生と会うために整形外科に出向く
膝の具合を見てもらい リハビリを開始

驚いたのは ほぼ完治していることだ
毎日初動負荷トレーニングをやった甲斐が出た

先生がサーフィンしても良いですよと言ってくれたことが
何よりもうれしくて 思わず大声で笑ってしまった!

画像 496


さらに午後からワールドウイングでトレーニングして
膝の完治(80%)を感じた

あ~、明日 サーフィンできる   うれしい・・・・・

  1. 2009/05/18(月) 23:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中古ボード

ボードが増えすぎたので私の使用ボード
中古ボードで売りに出します

見てみて下さい

http://www.tyrondesign.com/index.html

varley_banner_20090518100608.jpg







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/18(月) 09:58:03|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U5

5月17日

南風ビュービューの日曜日
波はイマイチな日曜日

明日から風も穏やかになりよさそうですね

Nさんはchp イサオシェイプをチョイス
上達への近道の良いボードを選びましたね!
画像 407


YさんはSBのPICをゲット  タイロンカップまで練習頑張ってください!
画像 493


看板の証明がおかしなことになった・・・

そこで登場「U5」

スルスルっと屋根に上り
2009.5.10 026

2009.5.10 027

作業終了 「こんな感じでいいっすか?」

2009.5.10 031

車から見ていた人達は口をあけて見てました


U5ありがとう


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/17(日) 22:36:35|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末

マック終了後ワールドウイングでリハビリトレーニング

もうあまり痛くなくなってきた

SHOPは週末で多くのサーファーが遊びに来てくれた



予定していた
Varleyサーフボードの試乗会は5月24日に行われます


そして

来日します

世界のTOPシェイパー

JS  ジェイソン・スティーブンソン

6月7日に一緒に波乗りする約束しました
試乗ボードも持ってくるそうです

楽しみが増えてうれしいです

画像 527


  1. 2009/05/16(土) 21:29:10|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンクフード

5月16日

ジャンクフードが体に良くないことは皆知っている


でも 世界中の子供たちはジャンクフードが大好きだ


我が家も例外なくMのマークが子供たちの足を軽やかにする


2009051610190000.jpg


ケリー・スレーターは食べるのかな?



  1. 2009/05/16(土) 14:22:38|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薔薇の香り

2009051610520000.jpg

妻の趣味の一つにガーデニングがある
今年は薔薇を育てているらしい

何でもアンティークローズの品種で
「ピエール・ドゥ・ロンサール」と、言うらしい

画像 497
画像 495

詳しいことは分からぬが一生懸命育てているので見守ろう

「いてっ、」           とげに気をつけろ・・・

  1. 2009/05/15(金) 21:34:44|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリと台湾


5月14日

朝からワールドウイングで初動負荷トレーニング
膝のリハビリ中です

良くなって来てるのかどうか分からないが
コーチに付いてもらってリハビリです








ぜんぜん話は違うが数年前の南台湾の写真が
出てきた    何年前かな?

5~6年前?


南湾というポイント  滅多に波が立たないらしい
2009.5.10 001


貸切でマシンウェイブを堪能したのを覚えている
ローカルのTAKEが水中撮影して遊んでたのがこのショットだ
2009.5.10 002
イワン   まだ技がイマイチな頃
2009.5.10 003


マツシタがジャック・ナイトの板に乗っている そうとう前だね
2009.5.10 004
2009.5.10 005

サイズは小さいが水がとてもキレイだった

2009.5.10 006

おーーーーーーーーーー良い波
2009.5.10 007
この日は何本もチューブに入った
2009.5.10 010

2009.5.10 012

2009.5.10 013

常夏の南台湾、 また行きたいね

台湾トリップ計画中の方はローカル紹介します
お気軽に尋ねてください





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/14(木) 18:10:36|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

宮崎のレンタカー

先月NSA 級別選手権で訪れた宮崎の
レンタカー屋さん「HRS」のBLOGに

チームタイロンの写真が出てました!
www.ns-hrs.com/page/top/index.html

キャリア、ポリタン、シャワーまで付いているレンタカーは他にない

HRSさんまた宮崎行きますね!


無題



  1. 2009/05/13(水) 12:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使用ボード

「全日本の予選で使っていたボードは何ですか?」




の質問をたくさん頂いたので答えます

Varley surfboard (バーリー サーフボード)
PREST MODEL (プレスト モデル)  

久野実 シェイプ

5・10 x 18 1/2 x 2 1/4 
小波用のモデルです

画像 1082


スワローテールでボード全体にカーブのあるアウトラインで
テール部分に浮力を持たせています

テイクオフが早く、楽に乗れて 素早い動きが可能な
小波万能なパフォーマンスボードです

このモデルの原形はスティーブ・ボイセンのデザインで
私は5本位使用しました

以外に誰が乗っても調子良さそうです

FINは FCSのK-FINのニューモデルです

画像 1076


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/12(火) 20:09:55|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったっ!

5月11日

昨日までのコンテストも終わり一段落
しかし朝起きると左膝が腫れあがり痛みが増している

やっちまったかな?

一応早めにスポーツ整形のスペシャリストの先生がいる
新浦安整形外科に行ってみた

先生は足を触り レントゲン撮って 一言


「靱帯損傷ですね   全治3か月位です」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


膝の内側の靭帯が伸びてグニャっとしてるらしい


え、サーフィン無理なの? 


どうするオレ
2009051117380000_20090513095330.jpg



  1. 2009/05/11(月) 09:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おめでとう

大会終了後市川に戻り
夜は大宴会

「全日本予選お疲れ様&祝賀会&イワン、イシウラ、テツヤお誕生日おめでとう会」

何人いたか わかんないけど相当飲んでましたね  皆さん・・・・・







テツヤ おめでとう!
2009051021290000.jpg

2009051021400000.jpg
  1. 2009/05/10(日) 23:55:34|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りの車

素人の様に日焼けしすぎたカズオ
帰りの道中このまま運転して帰った

すれ違う車の運転手のリアクションが最高だった!
2009051016280000.jpg
  1. 2009/05/10(日) 21:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NSA支部予選 二日目

5月10日
大会二日目  波はまだ残っている     かろうじて
ジャッジテントにはchpのシェイパー、岡野功さんが技を見極める

画像 325

マスタークラス出場のキャプテン イワン
素晴らしい演技でR1通過!
IMGP1572.jpg
メキメキ上達している
画像 334

Gマスター出場の イシウラ 惜しくも運を逃す結果に・・・
IMGP1562.jpg


2級シード期待のスギハラもまさかの敗退!
毎年全日本は常連なだけに悔やまれる結果に唖然
画像 344

そして Gマスター カズオ先輩
去年は4位だったが、   小波に手こずり

まさか え?    終わってしまった   
IMGP1592.jpg

みんなの応援は最高でした   
そして 休日を楽しんでいたことが嬉しかった
画像 351
画像 367
画像 353

画像 361

さて 私はと言うと小波の試合に思うように演技できず
悩むラウンド1でしたがどうにか1位通過

いつものようにマツシタがサインをくれる  頼りになるコーチ
画像 348

試合中足をひねって 膝をかなり痛めた
が、我慢して試合を続けた
IMGP1583.jpg


ポイントも10点以上出して順調かな?と思ったが膝があまり言うこときかない
画像 347

決勝前に吉川プロも来てくれた
画像 378

決勝は膝波で正直気が乗らなかった

行ってきます
画像 382



波が来ない・・・・・・・・・・・
IMGP1620.jpg


決勝は波周りが悪く乗れませんでした
ベストを尽くして頑張ったのですが結果は4位でした
画像 385

反省点が山積みの結果でした 試合への心構えや作戦、詰めの甘さが出た結果です
次回に繋げるようにまた今日から練習します!

タイロンに唯一トロフィーを持って帰れて良かったです、
いつも応援してくれる皆様、スポンサーの方々、ありがとうございます


しかし 膝が痛い・・・・・・・・・・・靭帯やったかな?

2009051012030000.jpg

画像 383







そして 最後は 久々の   
ミヤ~~~~~~~~~ン
画像 380



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/10(日) 18:53:41|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NSA 千葉西支部予選

5月9日

NSA 千葉西支部予選 一日目
天候:晴れ  波:△ サイズ:肩~頭
最高!

TEAM タイロン 頑張れ応援団
画像 311

画像 312

画像 313

シニアクラスで出場したテツヤ
サーフィンの技術も上達してボードも調子良さそうだった

画像 317

しかし波周りが悪く 敗退・・・

続いてマツシタ 2級シードで出場
画像 315

これまた良い波をつかめず敗退・・・

そしてウィメンズクラスの アイコ
級別で1級クラス相手にセミファイナルまで進んだだけに
調子は良い

画像 319

え、まさかの敗退・・・・

こんな時もある     コンテストだからね
すべて勝つのは難しい 運もある

しかし 決してあきらめないでほしい
この悔しさをばねにまた 練習すればいい

負けたヒートには運以外に原因が必ずある
それが分かれば進歩している証拠だ

ヒートが終わって一時間だけ いじけてもいい一時間後には前を向いて堂々と練習しような!



「俺はみんなを応援してるよ」


画像 318



コンテストが終わって夕方みんなで海に入ってサーフィンした

波も良くて笑いながらサーフィンして最高に気持ち良かった



波乗りの本質はここにある

大会は目標であったり 通過点であったり 表現の一部だったりするが
仲間と楽しむのが最高のサーフィンである

ふとした 一瞬に それを感じることができたら
心に余裕がある証拠です




でも また 大会も頑張ろうなっ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/09(土) 16:22:04|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日

5月8日

今週末はコンテストで家を空けるので
母の日の準備を早めにした

カレンは自分のお金でママにカーネーションの
鉢植えを購入した
2009050815430000.jpg


「ママ 喜んでくれるかな?」

「もちろん 喜ぶよカレン」

日曜日まで花を隠す場所を二人で考えた
あとはカードを書くだけだ

感謝の気持ちと花を贈るなんて最高の日だ


虹が奇麗な夕暮れ
画像 308



  1. 2009/05/08(金) 20:41:24|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝イチ

a 5575

朝イチ 練習 結局サンライズ  いや、ヨンライズ
テツヤは調子良さそうだった

私はイマイチ・・・・

なんか 調子がでないな、

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/07(木) 17:49:36|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

