「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉チャンピオンシップ

10月31日
画像 849


第一回千葉チャンピオンシップ  志田下ポイント
千葉4支部 合同主催 

久しぶりに銚子の人達や 鴨川、和田、内房の方々とお会いして和んだ
色々勉強になりました

千葉のナンバー1を決める大会です
北東ビュービュー  ジャンクなコンディション

肩頭のチョッピー 3フルOK
タイロンから10名位参加

画像 2971

松下ラウンド1  通過!
画像 2953

二日酔いで怒られたマエダ
画像 2955

寒かった・・・・
画像 2958

皆で応援  サーフィンは個人スポーツだけどチームで活動すると頑張れる
画像 2967

ボスの応援団
画像 2959



シニアクラスでエントリーしてどうにか予選通過  調子が悪い・・・・・・・・・
画像 2965


トール  タクヤ  コウヘイ
画像 2973

波ヤバイ・・・  今日の最後はアイコのヒート
画像 2978

岡部亜紀プロのパーソナルトレーニングを受けているアイコ選手
ヒートの戦略をアドバイスもらいしっかり指導されている  隣はマリア
画像 2980


予選通過  亜紀コーチとアイコ  やったねっ!
画像 2982

その他、 高山君、シマン(秦)、杉原が予選通過   おめでとう!
惜しくも負けてしまった人達  良く頑張りました

なぜ、結果が出なかったか? なぜ乗れなかったか? 悔しかったか?
もう一度考えてみましょう  

きっとあなたの成長の糧になっているはずです
出場して頑張った あなたは偉いです!!

次もがんばろうね!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/31(土) 17:29:24|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1173

10月30日


今日もイイナミ   明日のコンテストは楽しみだね!
2009103016050000.jpg
  1. 2009/10/30(金) 18:38:51|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら

10月29日

画像 1919


私は高校一年生の春にサーフィンを始めました

私が通っていた高校の近くにchpがあって 次男のダイスケとよく遊んでました



高校三年で千葉県大会(ジュニアクラス)で優勝してライダーにしてもらいました

大学一年でchp千葉パルコで働いて 後に店長になってchpのライダーで

全日本に出たり ノースに行ったり 二十代前半を楽しみました



そんなガキの頃から


chpのパパ 中村一己氏が ずっと面倒をみてくれました

よく怒られて よく褒められ よく期待してくれました





パパが10月27日の朝 この世を去りました






私は 寂しい思いと感謝の意を伝えようと通夜に参列しました

涙が止まらずに・・・・・・・・・・・・  何も考えられなかった



ありがとう パパ    


私のサーフィン人生であなたは無くてはならない存在で とても尊敬しています

どうぞ安らかにおやすみください







サンライズで波待ちして岸を見ると  パパがベンチに座って見ているような気がします

どうぞみんなを見守っていて下さい





  1. 2009/10/29(木) 18:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Board

10月28日

新しいボードでサーフィンを楽しんでください
調子の良い「当たり」のボードになることを願います

YさんのニューボードはVarley の久野シェイプ 6.0
テイクオフが楽でドライビーなボードを選びました  頑張って下さいね!
2009.10.28横島さん0000

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/28(水) 14:17:31|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Day off

10月27日

妻が用事の為 私がリカの学校に付きそう
他のお母様方に色々助けて貰いながら無事終了

様々な環境の家庭があり それぞれに悩みや苦労があると
今一度痛感した一日であった

私は恵まれた環境で日々過ごせていると思い
周りの方々や 家族 仲間 全てに感謝しなければならない

人に与えられた 「境遇」 が人生を支配し、物語を変えて行く
唯一 境遇を変えられるものがあるとすれば 人の心の中に住む「気持ち」であろう

気の持ち方で 変わるものもある
面倒臭がったり 腹を立てたり 無意味に怒ったり 妬んだり すねたりしないで
接しようと思うことができた 今日の学校に感謝します






話が重すぎた・・・・朝から訃報があったりで考えすぎたのかな?




夜はカナちゃんが来て皆で寿司屋です

画像 1720




  1. 2009/10/27(火) 11:14:47|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨

10月26日

外は大雨
どうしようかな?・・  と思ったがやっぱり練習しよう

画像 2947

マツシタがマリブ見に行ったがダメで結局岩和田
吉川トモヒサと会って一緒に入った

ヨッシーはどうしてこんなにスムースにきれいなラインを取れるのだろうか?
じっと見て 研究しようと思ったが 見とれて終わった

画像 2948

頭位の掘れた早い波だった
マツシタの新しいハウイの5.11が調子良さそうで良かった

私はこのボード
画像 2458




画像 2647

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/26(月) 11:01:05|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お別れ

10月25日

21日  先輩サーファーがこの世を去った



言葉になりません




何も書くことはない





今夜 お通夜に参列し 最後のお別れをしてきた




大勢のサーファー、スノーボーダーの仲間が別れを惜しんでいた





安らかに お眠り下さい











地元に帰って我々なりのサヨナラ会を0501と その仲間達と


さんまが美味かった
2009102522080001.jpg


この人はステーキを切るのが下手だ
2009102522080000.jpg





  1. 2009/10/25(日) 21:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHOP

10月24日

本日テツヤ休み(宮城、福島方面にドライブスルー中)

マイマイと二人 ウエットスーツのオーダー、
サーフボードのオーダーで忙しい一日でした

皆さん、遠路はるばるありがとうございます


サーフボードをオーダーに来たマユミックス&マイ
2009.winterpicture 005


Eさんは バーリー久野シェイプのDRIVE MODEL
初オーダーボードでこの表情!!  最高ですね!  カラーもかっこいい
2009.10.21枝村康生0000


Y君も バーリーサーフボード DRIVE MODEL 
大学生なので 学割で10%OFFです!  やったね!
2009.10.22鈴木ゆうご0001


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/24(土) 20:50:54|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Day off

10月23日

妻とリカと昼食会 (カレン学校)
画像 2915

おいどん  
画像 2917

民家を改造した 風情ある佇まい
画像 2919

木漏れ日が美しい昼下がり
画像 2920

あやしい人  
画像 2921

つけ出し
画像 2922


鹿児島 黒豚のカツレツ
画像 2928


食後の口直しとコーヒー
画像 2930


あ~美味しかった  リカ、帰って遊ぼうぜ!
画像 2942
  1. 2009/10/23(金) 20:35:17|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NSA

10月22日

AM 10:00から NSA 千葉西支部 定例会議に出席
千葉チャンピオンシップ  
千葉西 カップ

上記、2つの大会についての議題
スムースに進行 (マキ遅刻)

終了後 ムラサキスポーツ ララポート店にのぞき見
午後はタイロン

なんか、疲れが溜まってきた・・・・・・
畳の部屋でゴロンッ  とかしたい気分です

しかし、やること盛りだくさんです


頑張ろう、



  1. 2009/10/22(木) 15:08:30|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島 3

10月21日

お世話になった松川浦の「栄荘」
玄関から エレベーターから 全部畳張りの宿

fac-gaikan.jpg

ミエ、ヒトミ ありがとうな!
画像 2860


快晴の朝 空気が都内よりもはるかに美味しい
画像 2859

カゲスカを抜けて
画像 2864

極上のライトを尻目に
画像 2871

入ろうか迷いながら南下
画像 2872


ここはロングボードパラダイス? 緩やかな波質
画像 2875

ここは貸切ライトの スーパーイイ波
画像 2878

秋空と 穏やかな波に心はスローモード
画像 2880

結局ここで板のテスト
画像 2881


何人かラインアップしていたがあっという間に3人しかいない
有り余る波 腕も足もクタクタになった  
画像 2885


昼飯はやっと探した「とんでもねー食堂」   ほぼ人んち  (遺影なんかあったりする)
画像 2890

出たっ!! はらこ飯  このイクラ  前の川で上がった鮭です  
画像 2892

とんでもなく安くて とんでもなく 美味いです  
画像 2894

再び 室原さんのファクトリーでブランクスをピックアップ
画像 2896

来季に発売予定の小波最強ボードのテストボード
画像 2898











私達は車をさらに走らせ 次の目的地は「レイシオ フィン」のファクトリー
レイシオ フィンは国産のFINのナンバー1ブランド
画像 2905


私はフィンの製造工程を見たことがなかったので勉強になりました
社長の悦夫さん(鈴木 悦夫氏)は 同じビラボンストアーを経営している尊敬する人物

いくつかのフィンをテストを兼ねプレゼントして頂いた
目の前で出来あがったフィンを試せるなんて最高の気分だ

色々なフィンメーカーがあるが 国産で職人の心のこもったフィンを大切にしたい
オリジナルテンプレットを作るまで頑張ります

画像 2903



今回の旅のテーマは 「日本の職人の物造り」になった気がする
景気が悪いと言われているが 頑張ってる人たちの熱い血潮を感じさせられ
少々 奮い立っている私です・・・

良い物をお届けできるように もっと勉強いたします

室原さん、スタッフの皆様  悦夫さん、レイシオの方々 本当にありがとうございました



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/21(水) 15:53:34|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島 2

夜が更けてきたので

画像 2852

温泉入って

ba-hakubo1.jpg

魚食べて

2009102020590000.jpg

飲んで 寝ます

  1. 2009/10/20(火) 23:48:45|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島 1

10月20日

昨夜から来ているバーリーサーフボードのシェイパーの久野 実さんと
2人で福島出張 トリップ 

今回は仕事がメインです 大会じゃないです
常磐道の終点の先のそのまた先の町
画像 2816

北泉海岸
サイズ:頭
風:北西オフ 後にやや強
波:◇~○
水温:3mmフルスーツ
人数:5人

画像 2818

なんでこんなに良い波なのに人がいないんだろう?
他に良い所があるのかな? 

自分たち二人を除いて 3人しかラインナップ上にいないのだ
3時間たっぷり波乗りを堪能した
画像 2821

昼食後 室原サーフボード製作所に向かう
今回はシェイパーの室原さんのファクトリーに新たに設置されたシェイピングマシーンの性能の程をこの目で確かめるべく福島を訪れたのだ

「AKU SHAPER」である
今現在 世界一のシェイピングマシーンであることは間違いない
画像 2847

自分の調子の良いボードデータをスキャニングして 専用のソフトにデータ入力する
そして室原さんがスタートボタンを押し 片面36往復、両面15分でシェイプ完了
画像 2825

0.1mm単位でデータ管理できる  もちろん私も作業可能
画像 2829

コンケーブも完璧にシェイプされ 90%以上の完成度である
画像 2836

久野 実さんも 出来上がりに満足している様子だ
画像 2833


画像 2832
スキャニングしてデータをソフトに入力すれば 私自身がボードのデザインを出来る
幅を広げたり テールの厚みを変えたり自由自在だ

楽しみがまた増えてしまった
画像 2851

シェイプの上がりを 真剣に見直す久野氏
画像 2849

樹脂やその他の溶剤など 大切な情報交換の場となった
画像 2840

今回の旅はとても重要な意味を持つ

例えば 料理だとしよう
シェフの腕だけではなく  産地を訪ね  新鮮な素材を探し 調味料の吟味をする

シェイパーがシェフで 私は料理店オーナーで フォームが素材、 溶剤が調味料
研究、探究、本物を見極める目を養うために 大事に勉強します

ブランクス(フォーム)のテスト、特性をディスカッションしました
エスキモー、USブランクス、PCT、サーフブランクス、パシフィックフォーム、など
色々乗りました

フォームのどの部分を使って、どういうシェープをして どのような樹脂が合うか
などなど 書き続けると限がないほどです

我々の最終目標は 乗り手のサーファーにいかに喜んでもらえるか?  である
味気のない メーカーが持ってきたサーフボードには興味がない

我々が探究した納得のいく 温かみのある完成品を試して頂きたい
「いいボード買って良かった」   と思われたいために時間を費やします



新しいとの出会いは とてもエキサイティングです(物、人、素材、感覚)
とても 嬉しく もっと勉強してもっと知りたいと心から思います

どうぞ、期待して下さい  ため息の出るようなボードに出会えるよう努力します


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/20(火) 21:12:39|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アミノバイタル やばいって!

下記のニュース、結構飲んでただけにショックです、




味の素が「アミノバイタル」など73万箱を自主回収 甘味料過剰配合で
10月22日18時14分配信 産経新聞

 味の素は22日、アミノ酸含有食品「アミノバイタル プロ」など3銘柄、26品種の販売を中止し自主回収すると発表した。使用している甘味料「アセスルファムカリウム」の配合量が食品衛生法の基準を上回っていたとしている。

 回収対象商品は「アミノバイタル プロ」と「アミノバイタル 2200mg」、「牛乳といっしょにとるアミノ酸 体力」の抹茶味とコーヒー風味。約73万箱が回収対象。

 同社は「管理が十分でなかった。商品は着払いで返金する」としている。問い合わせは同社お客様相談センターフリーダイアル0120・792017。

ZENにしようぜ 440、
  1. 2009/10/19(月) 20:06:32|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SHOPな月曜日

10月19日

ピクチャ 118

↑新しい商品のデザイン画です
御期待下さい

タイロンSHOPは冬物がどっさり入ってきました
お店の中は模様替えで大変なことになってます

詳しくはこれをクリック→http://tyroninformation.blog28.fc2.com/blog-entry-248.html

そしてサーフィンレップスで掲載中の
サーフボードオーダーフェアーの告知です
ここをクリック→http://www.surf-reps.com/cgi-bin/news/newsboard.cgi?Num=9

■週末はウエットスーツのオーダーを注文しに来る方々で賑わったそうです
ありがとうございます

■サーフボードオーダーフェアー 今の所 注文数第一位は
Varley surfboardの SB スティーブ・ボイセン シェイプです(結構予想外)



明日から福島だ・・・
ワールドウイング行って体調を整えてきます

では、

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/19(月) 19:30:30|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翌朝

10月18日

早朝 ややサイズアップ  とても気持ちの良い朝日
画像 2784

植田さん曰く 会場をこちらに移すらしい
画像 2785


混雑しそうなので 他のポイントに移動 ここも小さいな・・・・
画像 2797

気持の良い朝なので軽く1Rサーフィンさせて頂いた
インサイドのショアブレイク  ゆるく時間が流れる
画像 2801
画像 2798
画像 2805
画像 2796


旅館に戻って温泉に入りながら試合観戦
画像 2814

とんでもなく高いレベルの試合でとても楽しかった
画像 2815

昼飯は もちろん天婦羅とそば
2009101811300000.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/18(日) 17:04:07|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大和館

画像 2812

今日の泊まりは多々戸海岸の「大和館」

画像 2764

最高のロケーション
最高の露天風呂
最高の料理

ミネ君、本当にありがとうございます


画像 2769
画像 2775

でもなんで お前と一緒なんだ・・・
画像 2773

アワビの刺身、 伊勢海老の刺身、 その他舟盛りの海鮮物
アワビのステーキが美味かったな!
2009101718450000.jpg

昨日寝てないんで 速攻バタンでした

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/17(土) 21:49:58|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NSA グランドチャンピオンゲーム 2009

10月17日
伊豆 白浜海岸
グラチャン開会式

10歳から50歳まで同じクラスなので今年も私の目標は
予選突破!

波が無くてかなり不利だが頑張ります

警察庁より麻薬撲滅運動の説明があり
選手の何人かは薬物検査が行われた

どんどん検査を行って麻薬とサーフィンのイメージ改善をしたい

画像 2716
画像 2725

画像 2722
千葉西チーム  タクロウとトモヤ
画像 2730

あまりにも波が無さ過ぎてウェイティングになった
画像 2720

吉浜の宗政君 サーフボード談義が長くなる
画像 2745
ジャッジタワー
画像 2731

ラウンド1  膝波は辛すぎる・・・・・・頼むぞ chpホバークラフト
画像 2746

ラウンド1どうにか通過
目標は達成!

最初のヒートは体が上手く動かなかった
次は悔いのないように思いっきり攻めます
画像 2755


画像 2752

しかし、ラウンド2で敗退・・・・・

波の選択やアプローチの方法にまだまだ課題が残る
あ~~~~~~~~、悔しい・・・・~~~~~~~

悔しいという気持ちが自分に残っているということは
まだ次も戦う意思が残っている証拠だ

まだ  あきらめない  来年はクラス編成もあるが
半年間 練習しなおして 頑張るぞ!






鎌倉のタジバロー 原田 俊広   ヒート中物凄い完成度の高いエアーをかましていた
画像 2740

中里 雄大の応援 雄大はここ2年で急激に実力をつけた素晴らしいサーファーだ
画像 2757


画像 2748

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/17(土) 11:21:23|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ってきます

10月16日

昨日、今日 連続でワールドウイングにてトレーニング
体調バッチリ!

明日から始まる大会出場のため 
伊豆、白浜に行ってきます(運転手タツヤ)

ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2009
静岡県 下田市 白浜海岸
2009年10月17日(土)~10月18日(日)

ヒート表出てるので見てみて下さい
http://www.nsa-surf.org/


応援のメール ありがとうございます!
波が小さいのが残念ですが 楽しんで試合してきます

画像 1910




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/16(金) 16:38:53|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モーニング グローリー

10月15日

すこし空気がヒヤッとする朝になった
冬の気配を感じる じりじりと忍び寄ってる気がする

イワン、レップス、アキエ、マー、ハセガワ(歯医者)
腰位 3mmフル 面はきれい トロイ セット間長め

画像 2585


笑顔でのんびりとした朝の雑談   この時間はほのぼのする
画像 2592

皆は波乗りを楽しんでいた様子  
しかし 私は今週末のコンテストの為にボードの最終調整と 集中した練習

ミドルの波   セットの波    手前の小波
全て 別アプローチで攻めてみた



ファーストターンの角度に一番気を使ってその後の
流れの妨げにならない様なレールワークを練習した

言葉にすると大げさだが自分自身は一本、一本 集中して反省して
胃がキュッと鳴る思いで 波に乗ってます

あまり長い時間は集中力が持続しないので
自分の中では 「短期決戦 」してます




後悔しないように  今から出来る限り  集中して  イメージして
その時に 備えます  

今日乗っていた調子の良い5.10  久野 実シェイプです
画像 695



SHOPに戻ったら フュージョンの青木くんから 新しいシューズが届いていました
CIRCA です ←クリック

ありがとうございます  頑張りますっ! 励みになります!
カリフォルニアのスケーター気分ですね!
画像 2645

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/15(木) 16:00:11|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Day off

いやいや、遊んだ遊んだ

画像 2567
画像 2576
画像 2584


カレンがイモ掘りでゲットした宝物   今日はカレーです
画像 2561
  1. 2009/10/14(水) 20:39:00|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIKA


リカと耳鼻科
風邪かな?

こら、 リカ  どこ行くんだっ!
画像 2557

画像 2560



リカ撮影

画像 2552
画像 2551


健康ならそれで良い
健康でいることはお金持ちになるより尊いのだ

  1. 2009/10/14(水) 20:33:15|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライバーズライセンス

10月13日

免許の更新に行きました
後一日で うっかり失効でした、   あぶない・・・・・・・

siken08.jpg

なんか あまりにも気持の良い気候で空を眺め
部屋の中にいるのがもったいなく感じた

でも 免許の更新ってこんなもんですよね
今日でゴールド免許ともさよなら・・・

徐々に色づく並木道
画像 2550

話は変わって  パーコ負けちゃいました・・・
ショックだ・・・  しこもドゥリュー・コートニーだぜ?

3発連続17位っていったいどんな気分なのだろうか・・
計り知れないな・・

話は変わって Nさんファミリー
美しい奥様とかわいいキッズ

かなりサーフィンのめり込んでますね!
バーリーの「プレスト」 6.0 マツシタカラーバージョン

グリーンでエコな匂いのするボード 
2009.9.28 019

FINもグリーンのサイモン
2009.9.28 015



  1. 2009/10/13(火) 19:02:26|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育の日 だそうです

10月12日

体育の日は10月10日だと思っていた
いつの間にか変わるんですね

世の中の仕組みって
敬老の日も いつの間にかシルバーウィークに組み込まれてしまいました

しまいには「ウルー年はやっぱり無し!」とか言って
2月29日生まれの人を悲しませたりしかねない

誰が決めるのかな?  休みの基準って・・・・・


それはさておき 気持の良い祭日でした
秋晴れの からっとした 良い季節です

画像 2546

波はイマイチ  潮上げすぎ サイズ腰  人まばら
そろそろ3mmフル
画像 2553

トールが赤ちゃん連れていて(4か月)ヤバい位可愛かった
ママが波乗りを楽しんでいる間 抱っこしていたトール

お前、立派なパパっぽいぞ!

画像 2552

波はイマイチだったが集中して練習した
440、マエダ、ユージ、マイマイ  お疲れ様

トールのVarley [PREST] 5.10 ミノル シェイプ
画像 2550



帰りのセブンイレブンでアイスじゃんけん 二週連続負けは・・・
あたしです・・・・・・・・・(アイス食べないのに・・)

ふん、  早く帰って仕事しよう、




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/12(月) 21:10:12|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日会

10月11日

タイロン閉店後

いつもみんながお世話になっている
タイロン顧問相談役の「日下さん」

お誕生日会です at ハイカラヤ
何歳になられたかは誰も知らない

知っているのは日下さんの優しさだけで充分である
みんな 心から祝福して飲んだ、飲んだ!

ケーキは行徳のノブクンのオリジナル
画像 2531
画像 2526
画像 2534
画像 2544

写真に写っていない方々ごめんなさい  でも やっぱり この人  ミヤ~~~~ン
画像 2545
  1. 2009/10/11(日) 23:42:35|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

US OPEN

US OPEN の時の写真

LA2 158

この写真がGood!!
LA2 100
フォト バイ トシキ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/11(日) 20:30:35|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休 サーフ

10月10日

画像 2539

連休スタート!
画像 2535



風が吹く前に空いてるビーチブレイクで1R
の  はずがすぐに混雑 すぐに北東・・・・・

小一時間入って ウエット着たまま移動
画像 2533

移動した場所の方が波が良かった
さらに二時間練習 バックハンドが良かった
画像 2531




帰りは「帯広ロッキー!!」
2009101012380000.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/10(土) 19:34:57|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DAY OFF

10月9日
2009100911360000.jpg


妻が歯医者と美容院の為 リカカレンと向き合う一日
リカと公園行ったり お昼ご飯食べたり 庭で遊んだりしてると

カレンがが学校から帰ってきて 「忘れ物した」  でもう一度学校まで行って
三人で図書館行ったり 児童館で卓球やったり パソコンで遊んだりして

暗くなって家に帰って 妻の帰りを待ちました

疲れた・・・・
妻は毎日こんな感じなのだろう

大変だと思う

私は風の吹くまま波の向くままのサーファー暮らしで
家事を任せっきりである

ママ、毎日 本当にありがとうね
感謝してます(本当に)

と  分からされた初秋の夕暮れでした

さて みんなで寿司でもいきますかっ!!







2人はスーパーのこの売り場が大好き
30分は離れない
2009100919490000.jpg
2009100919490001.jpg


  1. 2009/10/09(金) 18:41:51|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラズマカー


画像 2527


ムラサキスポーツで人気爆発(らしい) の
プラズマカー ゲット!!

ムラサキララポートのトミーに送って頂きました
(トミザワくん ありがとう)

早速、テツヤとマツシタと組み立て試乗、
大人も乗れるプラズマカー!

しかし、  ん~~~難しい、 路面がツルンとしてないと走んない
カレン、リカが喜ぶのかな?

心配になってきた・・・
  1. 2009/10/09(金) 10:35:25|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chp ホバークラフトモデル 岡野 功シェイプは 2009ボードオブザイヤーに
に選びたいボードです
2009.9.28 013
Wさんは今季からサーフィン本格スタートです サッカーと両立して頑張ってください!
091001渡辺さん0001

Iさんはタイロンの中でもかなりサーフィン頑張ってる一人です
ボードチョイスも様々で波に合わせてボードを変えてトライしてます

この調子で頑張って行ってください ある日波乗りの質がガラっと変わる日が来ます
091003石井正明0000

Fさん、JSの ジョディースミスモデル イイチョイスですね
ビーチブレイクのオールラウンドボードとして私も大好きなモデルです
091004藤本さん0001


その他大勢の写真のない方々、ごめんなさい・・・
そして ありがとうございました

もうすぐ サーフボードオーダーフェアーです お楽しみに

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/08(木) 17:56:54|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

