「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い空

7月30日

空の青い日だった
子供の頃野球ばっかりやっていて

夏休みは友達と一緒に
毎日ボールを追いかけていた気がする

高校生になったら波ばっかりおいかけている
大人になっても変わらない・・・

あの頃と空の青さも変わらない
いつまでも夏だったらいいのに

空を見上げるとそんなことを思います

a 4541

風があったけど掘れていて良かった
パワーがある波のほうがサーフィンの調子が上がる

写真はひどいけど、けっこう出来た
a 4545

このボードの扱いが分かってきた
a 4536

もんじゃと格闘するサオリ
200807291331000.jpg

今週のミヤ~~~ン(普通) ビール3杯目
200807291322000.jpg





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/30(水) 09:38:25|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1005-4c00b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

