「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいもの

8月7日

朝10時から NSA千葉西支部 支部会議
全日本選手権大会の事柄  (時田君よろしくお願いします)

今年の全日本選手権大会は8月27日から31日まで
福島県 北泉海岸で行われます 
(この期間の福島トリップは避けたほうが良いでしょう きっと乗れる波が少なくなります)

タイロンからは4名が出場 

加茂 ゆり ボディーボード ウイメンクラス
松下 義明 シニアクラス
杉原 賢一 マスタークラス
豊田 泰史 Gマスタークラス


みなさん応援よろしくおねがいします(差し入れ歓迎!)

SHOPは夏休みで大忙しである
今年は海水が温かいので タッパとトランクスの組み合わせが良く売れます

クラゲ対策で長袖タッパが人気です

■ 私が気になっていたものがやっと入荷した
ケリースレーターの自叙伝「パイプドリームス」
サーフィンを理解する者ならば是非 お薦めします
コンテストに興味がある人 絶対に読んだ方が良いです

これ以上言いません この内容量で¥1200は安すぎです

翻訳は我らが「つのだ ゆき」さん 完璧です

タイロンでたくさん入荷しましたが 品薄です(追加かけてます)
a 4706

もう一つはFCSのFINです
JSのオリジナル別注カテゴリーのオリジナルです

日本のFCSでは売ってません(と思います)
a 4708
a 4709
ブルーのJS-3がオッキーのテンプレート
白いFINに比べてベースが大きめですね
a 4711
クリアーがJS-1.5 ビーチブレイクで完璧なデザイン
プロライダーが欲しがっていたFIN
a 4712
最後は定番の「JS-1」 5.11~6.1位の長さのボードにピッタリな大きさ
最強、ベストセラーのブラックFIN 
a 4714
a 4717

ジェイソン・スティーブンソンのデザインしたFIN3種
どれも日本の波に合わせたデザインが私は気に入っている

K3 FINのように重くない 全部ハニカムで軽量である


  1. 2008/08/07(木) 10:26:56|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1016-2244200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

