「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイックシルバー TAHARA CUP

8月17日

夜中の12時にタイロン出発
到着は朝方 愛知県 伊良湖岬 赤羽ロングビーチ

クイックシルバー主催の 田原市長杯 サーフィンコンテスト出場
タイロンから9名のツアー

台風11号の影響で波がある~~~~~~~~~~~~~!!!
15日ぶりに頭サイズでの波乗りだ 最高!

a 5330
去年優勝したコンテストなので今回も全力で頑張ります
みんな気合が入っている

朝はワイルドな波  どんどんハイポイントが出てくる
a 5303
みんなで出場選手の応援&撮影をしていた 
マエダ、アヤ、お疲れ!
a 5288
イワン、ハヤトがオープンクラス一回戦突破!
コーヘイは惜しかった・・・良い波乗ってたから次回に生かして!
a 5308
ハヤトもだいぶ良くなってきた
a 5295
a 5289
a 5287
a 5305
a 5298
スペシャルクラスのテツヤとマツシタは一回戦で敗退
残念・・・
イワンとハヤトも二回戦で敗退

それにしても凄い暑さだ・・ 午前中波が良すぎて2時間以上も練習してしまったら
昼までビーチの応援とパーキングでうだうだ・・

暑すぎて昼寝も出来ないと思っていたら     あれ?
アヤはこんなとこで寝ていた   涼しそう・・
a 5310
いや、ビッチリ  汗 全開でした
a 5309
残るはマスタークラス
イシウラも頑張ったが 惜しかった・・・    調子の良い6STAR
a 5318
いよいよオレの出番だ
a 5319
波は充分、セットで頭位の掘れた波が割れている  申し分ない
得意のバックハンドリエントリーでなんなく予選通過

パーキングから見てもこんなイイナミ
a 5313
太陽が照りつき最高の夏日にイイナミでコンテストなんて最高じゃん、

セミファイナル ここで勝って決勝に駒を進めたい
a 5322
a 5329
バックハンドのリエントリーで6.5ポイント       テツヤ撮影
a 5326
最後の最後で3点がでない 波に乗れない  あきらめないで必死でパドリングした
カレンとの約束は絶対忘れない  最後まで諦めない

しかし 結果は3位、 0.15ポイント差でした
残念、後一歩及ばず・・・

D-2008-8-17-ronnbi-48.jpg
悔しくて、悔しくて ・・・・・  なんで勝てないのだろう?って考えたけど
もう試合に出るのはやめよう   と いう気にはならない

コンテストに出場しているコンペティター 全員が頑張ってるのが伝わってくる
私たちタイロンのメンバーも少しでも結果を残したくて頑張っている

皆で頑張るから TEAMって面白いんだよ
一人だと なんか 勝っても負けても つまんないからね

次の大会のモチベーションが上がってきた
最高の一日をありがとう   ロングビーチ
a 5333
ヤハチにもスェルが入っている
a 5339

帰りは浜松で美味いもん食って帰ろうぜ!
奈須さん、ミノル君 マニアックの皆様お疲れ様でした ありがとうございます

タカセくん、おめでとう! 今度はゆっくり波乗りしましょう







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/17(日) 14:58:47|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お引越し~♪

お疲れ~♪ ブログ、お引越ししました・・・♪

http://ameblo.jp/approach-7010/

こちらで宜しく(^_^)v

全日本~頑張って♪
  1. 2008/08/22(金) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. 静岡・アプローチ #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1026-7be14e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

