「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本選手権大会 5

大会最終日
準決勝
a 5530


腰~胸の早い波、ここで勝てばいいかんじ
このヒート全員 優勝経験者! 楽しいヒートでワクワクする

さ~、時間だ 頑張って行ってきます!
a 5562

全力を出して頑張りました
全日本でマキシマムいっぱいの8本乗ったのなんて初めてだ

残り3分でセットの良い波が押し寄せてきた
ピークには私しかいなかった

レギュラー方向にテイクオフしてフルレールのカービングターン
が決まった!
しかしその後 乗り継いでいくと、
急に波が変わり掘れあがってきてワイプアウトしてしまった

痛恨のミスだ

試合終了後全員で握手した
私は精一杯やって爽快な気分だ
a 5564


結果は死闘だった
1位から4位までの点差が1点以内だった

全員、差ほど変わらぬ内容だったが
私は痛恨のミスを犯した結果がでた  4位だった

残念だ 勝てる試合だっただけに残念だ 

また来年まで1からやり直し 練習して出直します


グッタリうなだれる図
a 5569


102b9e1c665c0d2f7e5a-1024.jpg

今回の全日本選手権大会は良い波が続く最高のコンディションだった
無風でメンツル、波はカタアタマ、選手は最高の演技をしていた

期間中嵐の夜に一人思った
昨月に北泉海岸で波乗り中に事故にあい
尊い命を失った杉山大一郎氏のことを思い出した

大ちゃんがこの波をみんなに与えてくれたのだ
嵐を抑え、風を遮り、うねりを運んでくれたのだ

「みんな楽しんでくれよな」
大ちゃんがそう言ってる気がしてならない

大ちゃんありがとう
ご冥福を心よりお祈りいたします

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/31(日) 19:41:57|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1041-4c31e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

