「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BE-WET

a 5715


BE-WETの冬モデル
そうです、もう冬なんです

寒い寒いセミドライの季節が
すぐそこまで来てます・・・・

こんな話はしたくないんです
でも、ヤマザキがしつこいんです

「今年の冬は寒いですよ・・・・・・」

「凍るような水温です・・・・・・・」

「冬将軍と戦う準備は出来てますか?・・・・・」

しつこいヤマザキ

「だから、トヨダさん  今年はドライスーツです」

「真冬の片貝で大汗かきますよ・・・・・」

本当か?ヤマザキ

「嘘だと思ったら着てみてください・・・・」

うまいぞ ヤマザキ!

これです
a 5718

そんなことより結婚相手は決まったのか?ヤマザキ

「まだまだ募集中です・・・・・」

わ、分かったよ・・・

という訳で詳しいことを知りたい人はタイロンまでどうぞ
え、ヤマザキのこと? ちがうちがう、  ウエットのことです


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/22(月) 16:13:27|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1066-1b6d0541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

