「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やった~~!

10月16日

朝、銀行→ワールドウイング
会社→海

一人で練習
なぜかと言うと

日本サーフィン連盟から通知が来ました
a 5940

2008年度のランキング上位者のみ選抜される
世界選手権選抜メンバーに選ばれました

NISSAN X-TRAIL オールジャパン
サーフィン チャンピオンゲームス
の出場選手に選ばれ
11月15日、16日に伊豆で試合があります

今年は級別選手権、ジュニアマスターズ、全日本選手権と
精力的に試合に出場し あまり良い成績は残せなかったが
ランキング5位でフィニッシュして選考に残りました

日本のトップアマチュアの最高峰を決める大会なので
今から楽しみです

自分自身、悔いの残らないように一生懸命練習して
試合に望みたいです

「金で買えない価値がある」

と友人は言っております
その通りだと実感します

a 5547



波はイマイチ、でもセクションがたくさんあって練習になる波
技のつなぎと完成度の高さをテーマに3時間

a 5927
 
a 5923




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/16(木) 18:57:28|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

豊田サマ

毎日拝見しているハードファンですv-353
なんか、ワタシもウレシクなってコメントしちゃいましたv-346

試合、おーえん全開ですv-315
頑張ってくださ~~~い!
  1. 2008/10/17(金) 20:11:41 |
  2. URL |
  3. りさこ #-
  4. [ 編集]

スゴィッス

入賞目指して頑張って下さいo(^▽^)o
  1. 2008/10/17(金) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1094-215786c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

