「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末です

今週もSHOPは忙しくバタバタでした
この時期はウエットスーツのオーダーが多く

テツヤと2人で採寸しっぱなしでした
そんな中 ボードを買いに来てくれた方々

ありがとうございます

Aさん chpのハウイ 5.11 調子良さそうなボードですね
a 5938

Oさんは前から狙っていたティミー・パターソン 5.11 カッコイイです!!
a 5941

?さんはJSパラレティック  頑張ってくださいね!
a 5672

その他の写真のない方々すいません・・

 本当にありがとうございました



ここの所色々なアイディアが浮かんできた
今、私が考えているプランが上手く行くと

来年の4月に新しいブランドがスタートする
サーフボード、アパレル、アクセサリーのレーベルで

「ライフスタイル ブランド」をコンセプトに立案している

なんのブランドかは 後日発表します
私のデスクの上は新しいアイディアで溢れています

来年が楽しみだ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/18(土) 18:00:55|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1097-031f78de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

