「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ千葉

10月22日

午前中はNSA 千葉西支部会議
11月に行なわれる「千葉西カップ」の打ち合わせ

12時に終了
コロイシ、ヨッシーを追いかけて
飯岡方面 波チェック

良くない・・・・ぜんぜん・・・・
乗れる波  無し

a 5959


マツシタと急いでシンテイへ
「良かった~移動して」

良い波でした 頭位で
人も少なく トムラと沖で何本かSET乗って
なかなか出来ました

明日は風が吹いてダメかな?
水温はまだ温かかった

真っ暗になるまで波乗りして
今度は急いでchpへボードのピックアップ

そして急いでタイロンに戻って
仕事   閉店後テツヤとミーティング

「今日の仕事を明日に持ち越さない」

忙しい時こそ気を抜かずに細かくチェックする

「気持ちよ良く買い物をしていってくれたかな?」

「タイロンで買って良かった」  

と思われる様には何をすべきか?


一日ドライブして色々気づいた事を
話ししました

a 5957
  1. 2008/10/22(水) 19:26:06|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1103-cf731f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

