「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混雑マーク

10月26日

a 5975


今日の千葉北はどこも波が良くて最高の週末になったはずだ
特に志田近辺はプロのチューブセッションだったらしくハッキリ言って

うらやましい

I君もバッチリバレルインしたらしい
波情報のサイトも混雑マークがいっぱいだったが

タイロンも混雑マークが出るほど忙しかった
対処できなかったお客様、すいませんでした
人手不足でした・・・

電話が鳴っていたがほぼ 取れなかった

ウエットスーツのオーダーに追われテツヤはフィッテイングルームに
数時間居たのではないかと思うほどだった

今年の一番人気は「BE-WET」のスーパーウォーム20
ハイエンドMODELは¥115.000

2~3年間のウインターライフが暖かく快適に過ごせるなら
決して高い買い物ではない 


 

「BLOGを見て来ました」
と都内や他県から多くの方がタイロンに来店してくれた週末でした

そしてサーフボードのオーダーフェアーが始まって早速
数名の方がオーダーに来てくれました

皆さん遠くから 本当にありがとうございます

嬉しいです  期待に応える事が出来るように頑張ります

SさんはJSのSONIC5.10
人気ですね! 小波もバッチリですね!
a 5946

Oさんのchp QUADはカッコイイ! ピンクのティントでバフ仕上げ
アウトラインとボリュームはベリーGOODです!  頑張ってください!!
a 5978

ボトムは
a 5979

IさんのJS SDX
a 5198

a 216




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/26(日) 22:52:39|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1107-29867bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

