「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

11月2日

連休でみなさんお出かけモードですね
タイロンも海帰りのサーファーで賑わっていました

千葉北方面、波が小さくてイマイチだったそうです
なので 早めに帰ってきてウエットやボードを見に来るのかな?

夜になってお店も落ち着いたころ
BBライダーの加茂ゆり来店

TEAMジャージを着てはしゃいでいましたが
突然「ボス、話があるのですが・・・・」と深刻な眼差し

さては、と思ったが やっぱり
「xxxな話」でした  (ここでは書けない)

おめでたい話ではないか!!
今からPARTYが楽しみだ

最近 ゆりが成長したなと感じる
きっと パートナーが良いのですね 

200811021959000.jpg
200811022000000.jpg

ちなみに隣にいる人はゆりの彼氏ではありません
この人は4人の子供のパパです    


さてゆり、御飯食べに行きましょうっ!
結局みんな(8人)でかぎの花



  1. 2008/11/02(日) 18:22:00|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1116-814e5278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

