「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物選び

11月3日

連休最終日
波が無く サーファーも少な目かな

タイロンはウエットスーツのオーダーが多い日でした
ボードはJSが人気です

Sさん JS コンバットの6.2 ボードを見る目が真剣で印象的でした
サーフィン頑張ってください!!
a 6015
 
Kさんの JS  SONIC カッコイイぜ!!5.8  
しかし良く見ると 後ろでボードを持っている人物は? あれ? 見たことあるぞ?
a 6016
 
BE-WETの 山崎さんでした! ボードが小さく見えるぞっ!


JS FAT FISH2 5.10
a 006


ダカインのロブ・マチャド デッキパッチ   カッコイイ!!
a 6020


サーフボードは決して安い買い物ではない
対価としては一般人の常識を超えた額だろう

しかしサーファーが波に乗った瞬間に金額と相応する宝に変わる
その 瞬間がサーファーにとってすべてなのだ

安いだけのボードはネットを開けば山のようにある
しかし良い物を求めてお店に足を運んでくれるサーファーがいる

その人達の期待を裏切らない物選びのアドバイスを
出来る数少ないお店でありたい

たくさんのサーファーが来てくれた今日
そんな気持ちになった 




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/03(月) 21:51:36|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1117-f5e75188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

