「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

surf,s up !!

11月13日

昨日よりサイズアップ
トウガネ方面クローズアウト

マツシタとヤスタロウで1R
2008.11.9 025

頭位のセットが良い感じ
しかしカレントが強い

1時間中 58分パドル  2分ライディング   
そんな感じ

2008.11.9 029
2008.11.9 031

今日は新しいボード 6.0のスタンダードMODELをテスト
すこし浮力を感じる(2 1/4)

何本か乗ってスピードとターンの伸びを感じた
何が原因でこの乗り易さが出たかすぐに分かった

ロッカーだ

最近特にロッカーの重要性をとても感じる
日本人は特に「厚みがなんだ幅がなんだとか数字にこだわる」

ナチュラルなロッカーはビーチブレイクの不規則な波の変化に
動じることなくボードをドライブさせる

先ず、サーフィンで大事なのはそこかな?と
再確認した この1Rでした

2008.11.9 042

帰り道、普段と違ったコースの田舎道に車を走らせた
初冬を感じさせない青空に目を奪われる

ススキの穂を揺らす北風は冬の季節の到来を知らせる
2008.11.9 034

千葉北方面の水温が下がる頃
この道の景色も変わるだろう

2008.11.9 033

そろそろ南に下ろうかな?・・・・・・

まだ早いか!








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/13(木) 20:22:00|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1129-f93908cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

