「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界選手権選考会  2

2008.11.9 093

このコンテストの出場者の中で私達Gマスターの選手は最年長!
大会に出て新しいマニューバーを取得したり大いに勉強になる

嬉しい限りだ
楽しいイベントなので毎年出場したい
2008.11.9 094

気合を入れてヒートに望んだ
出来る限り ベストを尽くして 精一杯頑張ります
2008.11.9 084
2008.11.9 097


試合はラウンド2を3位で敗退 1000ポイントゲット
勝てるヒートだった

もう一本5点台が必要だった
届かない距離では無かったが 運が味方しなかった

試合とはこんなもんだ ちょっとの差は実は大きな実力の差がある
「最低でもこの位出来る」の底の部分の実力がその人の技量だ

今年のコンテストはこれで終了
年間ランキング 国内4位でフィニィシュ

また来年の4月まで切磋琢磨 体力作りからやり直します
2008.11.9 090


NSAのスタッフの方々 運営ご苦労様でした 
なにもお手伝いできなくて申し訳ございませんでした

ゆり、トモシゲ、トモヤ、ケンイチロウ どうもありがとう






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/16(日) 14:26:59|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした

国内④位っすかぁ~すごぃですねぇ♪
来年はトロフィー期待してますo(^▽^)o
  1. 2008/11/19(水) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

> 「最低でもこの位出来る」の底の部分の実力がその人の技量だ

ここ、とっても大切なところですね。勉強になります。
なんと言っても、グラチャンが最終戦なんて素晴らしいことです。

また来年に向けてスタートですが、ひとまずお疲れさまでした。

  1. 2008/11/19(水) 12:07:07 |
  2. URL |
  3. 中里 です #-
  4. [ 編集]

ありがとう

来年も全力で頑張ります!!
  1. 2008/11/20(木) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. ハタくん #-
  4. [ 編集]

ありがとう

来年もお互い頑張りましょう!!

先ずは体力作り、そして良い波でサーフィン

冬は南房総かな?
  1. 2008/11/20(木) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. 中里さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1132-0b6e3341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

