「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出

12月2日
a 5800


大切な人を失うのは
大変悲しい事だ

私の先輩で下町を代表する伊達男で
サーフィンをこよなく愛するZOOさんが他界した

リップカールの日本総代理店を経営し

一緒にカーブアップウエットスーツを立ち上げ

共に波乗りをしてきた大事な人だった

純粋で不器用で飾り気のない真っ直ぐな人

非常に残念で残念でならない

電話を受けた瞬間から涙が止まらなかった


昨夜の通夜には大勢のサーファーが訪れ別れを惜しんだ

今朝の告別式には地方からわざわざ訪ねてきたサーファーもいた

すべてZOOさんの人望だろう


安らかに眠ってください

本当に今までありがとうございました



  1. 2008/12/02(火) 18:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

昨日、友人から、聞いておどきました。ぼくらの仲間では、ズータンと呼ばれみんなに尊敬されていました。部原クソ下BACKSIDERIDEは、今なお、目に焼きついています。安らかに。
  1. 2008/12/02(火) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. TAK ITOGA #-
  4. [ 編集]

ご冥福をお祈りします

ズーさんがなくなられたなんて、本当に信じられません。
私はタイロンを辞めてから、一度もお会いすることができなかったですが、どうしているのかなといつも思っていました。
今でも信じられません。

ズーさんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2008/12/03(水) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. たぁ #-
  4. [ 編集]

zoo

御通夜に参列しました。
会えないのが残念です。
次回の部原では、自分なりにズータン君の"天国へのtake off"を見届けてきます。
ズータンありがとう。お疲れ様。
Q
  1. 2008/12/03(水) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ZOOさんの波乗りは最高でしたね!

皆の憧れでした
  1. 2008/12/04(木) 10:39:06 |
  2. URL |
  3. イトガさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう

私もいまだに信じられません

マウイの海で手を合わせて下さい
  1. 2008/12/04(木) 10:41:53 |
  2. URL |
  3. ターちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

お通夜ではガッツリ飲みましたね!

私はいまだに信じられません

まだ 電話したら でそうな気がします

部原でZOOさんの分までターンしてきてください
  1. 2008/12/04(木) 10:44:26 |
  2. URL |
  3. Qさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1154-5c5fe4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

