「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィン

12月13日

本日は自衛隊員の2人のサーフィンを見る約束の日
早朝の千葉北で待ち合わせ

素晴らしい朝だった
a 5807

片貝の通称「ダメハウス」に到着
早速のお出迎えは?
2008.11.9 070
同級生のイトウとオゴセ
2008.11.9 069
同じ世代の彼らががバリバリサーフィンしているのが嬉しいです

今日は林 トオルが参加、 JSのパーコMODEL
2008.11.9 074

3ショット
2008.11.9 071
マツトブタコマ
2008.11.9 075

頭位で早い掘れた波
トオルはバレルインしてエアーで1回転していた

水温が冷たく ブーツを履かなかったことを後悔した
10本目に乗ったレギュラーの波が一番良かった

海から上がるとダメハウスの住人達が
「アサヒ」のカンを差し出してきた

寒くても外で飲む「アサヒ」は裏切る事のない
ノドゴシ だった

イトウチャンのオススメの「喜楽」でピータンときゅうりのキムチと
チャーシューと餃子と葱味噌ラーメンを頂いた

サーフィン談義は終わりを知らない

マツ、帰ろうか・・・・・・
まだ昼だぞ

PS:クニモトさん 楽しかったね!また次回もよろしくです








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/13(土) 19:52:06|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1166-5c5b8731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

