「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフボード

パイプラインマスターズが終了してASPの2008年の
スケジュールがすべて終了した

クォラファイの選手もも選出され早くも
来季のゲームが楽しみになる

最後に私が気になって、気になって仕方がないのが
パイプラインで優勝したケリー・スレーターのボードだ

slater_k9054pipe08rowland_l.jpg


写真や動画でしか確認できないがノーズ辺りのアウトラインが
明らかに違う

しかも長さが5,11だ!
5,11でパイプだぞ?

ひと昔前では考えられない出来事だ
そうしたら普段のビーチブレイクにはどんなボードにも
当然変化があるはずだ

オーストラリアのジェイソン・スティーブンソンが
来季のラインナップを教えてくれた

やはりワイドで短いボードが多い
カリフォルニアも同じだ

何本かのボードをすでにオーダー済みなので
出来上がってきたら書きます


それにしてもケリーのサーフィンは素晴らしかった
前から思うのだがクリス・ワードのサーフィンが
かっこいいと思ったことがない

どこが良いのかさっぱりわかんない
上手い、下手の話ではない

何年見てもカッコイイと思ったことがない
いつも同じ動きに見えるし板の返しがフラットだし
なんかつまらない

今、見ていて楽しいのはジョディーとパーコ

アンダー15で世界一かっこいいのは
「アンドリュー・ダフニー」

アンダー20で世界一かっこいいのは
「シーバス」

この二人のこともまた書きます

seebass
BAh7CGkKIggweDBpC2wrBx571UhpCGkC5z0.jpg








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/20(土) 15:42:18|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ぼーどのせいですねw
  1. 2008/12/29(月) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. ほっと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1179-81780345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

