「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

12月31日

年内最終サーフィン
乗り納め

寒かった・寒かった・寒かった

寒かった・寒かった・寒かった


ブーツグローブしても耳がとれそうだった
ちょっと言い過ぎでした

今日はこんな波でした  ↓
IMG_005796.jpg

嘘です  これは利尻島
このコンディションでサーフィンを楽しんでいる人達もいます

千葉で「寒い」なんて言ってたら怒られそうです
IMG_005800.jpg

様々な環境のサーフィンライフがあります
沖縄のローカルはまた違った感覚で波乗りを楽しんでいるでしょう

どんなコンデションでも私は楽しんでサーフィンすることを
忘れないようにします  (来年のテーマにしよっかな?)

さて、 そして今日は 腰位のオフショアの強い波
最後のワンライドまで精一杯がんばりました

海に一礼   本年度の波乗り終了
ありがとうございました

2008.11.9 566



2008.11.9 564

2008.11.9 573

2008.11.9 567


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/31(水) 16:12:36|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1193-3faf1669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

