「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦

2008.11.9 606


1月元日

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

素晴らしい元日を迎えました

全てのサーファーにとって最高の一年になることを
祈ります

私の住む千葉の海では海岸浸食が深刻な
問題となっております

さらにサーファー人口の増加に伴うポイントの混雑とローカリズムとの
調和や車上荒らし

我々サーフィン業を営む業界関係者が次世代に考え、行動しなければ
ならない問題が多々あると実感させられる昨今であります

年頭から重い話題になりましたが頭の中から出てくる問題が
この辺の話題です

景気の問題はさらに深刻ですが書き綴ると
限がないので止めます

インターネット社会が進みサーフィンの世界でも購買の選択が
マスを広げ多種多様に成りつつあります

ネットSHOPでボードが買え、ゲレンデの状況が把握でき
オンタイムの情報が網羅してます

私達、サーフショップ(路面店)の価値、評価、真価が問われる時代がやってきました
本物の価値だけにしかお金を使わない時代なのかなと感じます

本当に良いものを供給できるPRO SHOPが生き残れる時代です
今年のタイロンは最高なブランドのスーパーラインナップで行きます

新しいブランドは3月位からお披露目になります
期待を裏切らない「ライフスタイルレーベル」です

とにかく全力で頑張ります
ご期待ください


こんな時代ですが明るく楽しいサーフィンライフで
今年もよろしくお願い申し上げます

平成21年 元日

豊田 泰史

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/01(木) 00:22:47|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

謹賀新年[e:476]

旧年中はお世話になりました☆
是非②本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2009/01/02(金) 11:35:48 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします。

商売上 なかなかお付き合いは難しいとは思いますが、
本年も公私共々よろしくお願い致します。
弊社もこのご時世の中、年末に東京営業所を開設し、
悪い時だからこそ、前へ、前へ。と攻め続けて行こうと思っています。
千葉に行った際は寄らせて頂きますね。

  1. 2009/01/03(土) 14:06:25 |
  2. URL |
  3. まつい #P/yuRyQg
  4. [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR

新年おめでとうございます。

今年も忙しくなりそうですが、
環境問題サーフィン問題を考えつつ
KEEP PEACE SURFで一年頑張りましょう!
  1. 2009/01/03(土) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. ひざまんちゅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

hata-san

今年もよろしくおねがいします

サーフィン頑張りましょうね!!
  1. 2009/01/06(火) 08:34:39 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

マツイさん

今年もよろしくおねがいします

千葉に来たら是非、SHOPに寄って下さい
色々なお話を聞きたいです
  1. 2009/01/06(火) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

ひざまんちゅ

ん?

最近、タイロンで見かけてないぞ?
海の返りに寄ってね!

今年も宜しく!!
  1. 2009/01/06(火) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1194-c82feb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

