「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断食

1月26日

昨日一日断食に挑戦しました

以前から関心があり さらに遠田真央プロの薦めで
挑戦してみる覚悟ができた



断食はダイエットとか減量とかではなく 食べ物を摂らない場合、人間の体はエネルギーを取得する方法を探すようにできている

飢えた細胞は、全身にある老廃物を消費して活性しようとします

これにより、すべての器官と五臓六腑が蘇生します
組織間に溜まっていた化膿液が清掃され、全身のオーバー・ホールがはじまるのです

普段、暴飲暴食の私は興味深く意志を堅く始めました






土曜日の夜7時に夕飯を軽く済ませ翌朝日曜日は
朝、昼、晩 何も食べません

水とお茶だけです

いつものように忙しい日曜日の仕事だったので
「あ~腹減ったな~」位で 特に辛くなかった

夜も仕事が終わって家に戻りお風呂に入って
お茶を飲んで ストレッチして寝た

腹へって寝られないかと思ったら
疲れていつの間にか寝てた

翌朝早く目覚め 猛烈に食欲が出てきた
胃も腸も空っぽなので体が軽い

お粥と梅干を一膳頂く
最高に美味しかった!

月曜日は軽い食事で一日を過ごした
なんか すごいさっぱりした感じがする

生まれて一日も食事を取らなかった日が
無かったので不思議な体験をした気分だ

調子に乗ってまた 来月もトライしてみます
興味のある方は挑戦してみてはいかが?

a 2010

  1. 2009/01/26(月) 18:45:14|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1223-4c489bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

