「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア 8

2月11日
画像 548

車の中は常にこんな状態
画像 549


朝イチ ビーチブレイク ナローネックで1R
波なくなった・・・・
画像 557

ビュー!!
画像 558

ジャックナイトのボードを持っているローカルサーファーを発見、

自分がデザインして作ったボード(ロゴマークとモデルデザイン)を現地の人が
愛用している姿を見るとうれしくなる   いや、ほんとに うれし~な~!
画像 551

ムネさん(OFEの竹花氏)はJSのSONICを乗りこなしていた
テイクオフが早く、ファンボードよりも動きが良い
画像 555

パーコさんのボードを拝借してテスト
EPSのSOLITE 軽くて軽快なボード
画像 562

パシフィックフェアーの「SUMOU」でランチ
私の大好物はチキンテリヤキプレート

午後はジャック・ナイトのファクトリーでボードミーティング

ジャックは右腕の故障によりここ数年、シェイプを思うようにできなかった
完全復帰して新しいボードを私に紹介した

流行りのタイプのケブラとカーボンのコンビネーションレイルの
ノーストリンガーボードだ
画像 584

マルチFINでスラスター、QUADでも可能だという
画像 578

この手のFISHボードを削らせたら天下一品のジャックさん
私の好みに仕上がっている

現在元WCT選手のネイザン・ヘッジがジャック シェイプのこのボードに
乗ってコンテストに出場している

日本のビーチブレイクの小波でこのボードに乗ったら
どんなにスピーディーで楽しいか想像できる
とても興味深く そして「売れる」ボードになること間違いない

私はVARLEY SURFBOARDでこのFISH
を完成させオーダーしようと考えている
画像 586

VARLEY SURFBOARDのオーストラリア代理店である
ジャック・ナイト ファクトリー 
画像 595



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/11(水) 19:00:16|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1246-80fb9995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

