「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア 11

ショーン・スコット フォトグラフィー
クーランガッタ ショールーム

ショーンのカフェ&ギャラリー
隣はミックファニング リップカールストアー
画像 669

簡単な軽食とビール、ビバレッジも充実した Cafe
画像 667

スーパーバンクの目の前の立地
午後のひと時を楽しむには最高のロケーションだ
画像 684

滅多にショーンが居ることはないが今日はゆっくりミーティングの日
新しい作品を紹介され輸入計画を立てる
画像 668
大男のショーン・スコットさん  スリムになった
画像 677

アンドリュー・キッドマンとジャック・ジョンソンとトリップに
行ってきたらしい  きっとシャッターを切りまくったのだろう

新しい写真集も見せてもらった
画像 690

画像 673
画像 674

ディック・バン・ストラーレンとのコラボサーフボード
価値の高い作品だ 数年後には数十万円になるだろう?
画像 687

ジェイソンのサーフボードはすぐ乗りたくなるスポーツカー
このボードは乗りたくない、部屋で眺めていたい芸術品

どちらも魅力的で私の感性を引き上げてくれる
新たなインスピレーションが五感をくすぐる

何が欲しいのかな?と考えた

今 「これイイ」と自分が思うものが欲しいものかな?
そんな楽しくなる物を 日本に持って帰ってみんなに紹介します

それが私の仕事の一部です

そんなことを ショーンのカフェでのんびり考えていました



画像 672





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/12(木) 20:05:59|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1249-9b73cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

