「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア 12

驚いた!

何本かテストしたボードのデータを取り直し
ミーティングした結果CV8のリサンディングを依頼したら

ジェイソンが即効でシェイプしてリメイクしてくれた
一週間で出来たてホヤホヤのニューMODELが完成した
画像 695



「どうだ、タイロン このレールのボリュームとボトムシェイプ」 とジェイソン
「うわっ、全然違うじゃん、 」 と俺

コンゲーブもを強くして いらない肉をそぎ落として軽量化したマシン
ポールが完璧なサンディングと仕上げでフィニッシュ2・2kg

ジェイソン・スティーブンソンとポール・ステイシーの両人
画像 694
細部のチェックに余念がない 
画像 693
日本のビーチブレイクのピッチの短い距離の波でいかに
パフォーマンス性能を上げるかずっと考えていた

ジェイソンと考えた結果このボードが出来上がった
ニューCV8は日本に持ち帰って乗ることにしよう

楽しみがまた一つ増えた
良いボードをありがとうジェイソン  

あなたが私に何を求めているか良く分る

日本のマーケットや販売サイドの情報をしっかり
把握したがる勉強熱心な気持に応えられるよう
私も協力します

「次はジャパンスペシャルのモデルを一緒に考えよう」

と言った言葉は忘れていませんよ
ちゃんとアウトラインの3Dをメールします



マネージングディレクターのクレッグ・ピッチャーさん 元WCTランカーです!!
画像 703

画像 705
今回の旅のパートナーはこの人  ↑
OFEの社長 竹花 ムネさん   いつもお世話になりっぱなしです!

ムネさん ありがとうございます 充実したトリップになりました

 





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/13(金) 20:32:48|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1250-53a274b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

