「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタースタイル 二日目

2月18日

インタースタイル二日目
二日酔い・・・・・・

テツヤもお勉強
画像 773

マイマイもレップスブースのお手伝い
画像 774

オニールのシームレススーツ  そろそろ発売かな?と思っていたら
出ました! 画期的なネックシステムとともに今期最高品質の呼び声も
高い この一着   さすが世界のオニール     10万円です

画像 778

私が今回のインタースタイルで一番気になって一番興味を持ったのが
このサーフボード  「ダニエル・トムソン」のツインFIN

ダニエル・トムソンは日本ではあまり知られていないのかな?
オーストラリアでは超有名なフリーサーファーです

ハイドロダイナミクスを世界に紹介した第一人者としても
有名、ラスタビッチと並んでスタイリッシュなサーファーとして
アメリカ、ヨーロッパでもムービーに残したい人物だ

そんなダニエルが考案したデュアルツインFINのボード
画像 783

説明すると1000文字以上になるのでやめます

高速ジェット機の尾翼のヒントからテール形状を
作り出し FINも改良したそうです
画像 781

オーストラリアの田舎から来たダニエル君、
人柄も良く長い時間話しこんじゃいました

今、一番乗りたいボードであることは間違いないです


  1. 2009/02/18(水) 13:46:56|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1255-fc2c790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

