「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支部会議

3月23日

朝10時からNSA千葉西支部 会議に出席
今期のスケジュールの発表

画像 923

予定は未定 コンテストは波、天候任せ
気候に左右される我々のが仕事

今日は強烈な南風から北西に変わった
湘南方面がグッドコンディションのようだ

12時30分にはSHOPに戻って仕事再開
月曜日は忙しいのだ

多くのサーファーでにぎわった今日
みんなサーフボードを見に来てくれました

IさんはJS ブルース・アイアンズの6.0をチョイス
思いっきりオフザリップして下さい 更なる進歩がありますように
画像 940

IさんはJSのコンバット!  「嬉しすぎておかしくなった」とおっしゃってましたが
快心の笑顔です!! 波乗りがより楽しくなりますように・・
画像 942

Iさんは NEW 6STAR! アウトラインが柔らかなカーブで動きそうですね
コンテスト頑張ってください!
画像 902



本日3人とも Iさんでした!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/23(月) 19:56:43|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1294-54215c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

