「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断食と仕事

4月7日

前日の夜、ウドンを少々食して断食2回目スタート!
前回とても腸の調子が良くなったので再度チャレンジしてみた

ま、簡単なことで今日いっぱい何も食べないということです
(水は可)

本来ならトレーニングに行く所なのだが先週末の土曜日に
くしゃみをしたら「ぎっくり腰」みたいにお尻の一番下の骨の部分に激痛が走った

あいたたたたたた・・・・・・
これではサーフィンできない・・・

なのでおとなしく仕事頑張ってます
なので内臓を浄化しようとして文頭に戻る

またまた話しは戻るが「アメトーク」という番組を見ていて
「腰痛い芸人」のくくりで番組を構成していて芸人が

「くしゃみをしただけで動けなくなった」と言った

「そなわけねーだろっ」フン、鼻を鳴らした私

この度   思い知らされました
動けませんでした・・・

そんな時に限って物事は上手く行きません
テツヤは休み、マイマイはハワイ     え、俺1人?

そんな時に限ってサーフボードが10本以上入荷します(出荷も3ケース)
大きなダンボールと数時間、格闘しなければなりません

腰にはコルセットを巻いて 汗を振り乱してヨロヨロ・・
その姿はまるで

「頑張れおじーちゃん」  です

夕方落ち着き何とかなりchpの久田ヒコちゃんが
ボードを持って遊びに来ました

4月の19日の試乗会が楽しみです
ホバークラフト(詳しくはchpのHP見て下さい)

hho.jpg

この間何も食べず 今夜も水飲んでねる
ふっ~~~~~~~~・・・




  1. 2009/04/07(火) 11:34:53|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1311-ba16a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

