「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一

4月12日

画像 1190


早朝SHOP オープン前に1R
AI,0501、イワン、ハヤト、イシウラ、マエダ、スギハラ、スギエ

ダメ前 腰位 ファストブレイク やや混み 5.10 Varley 「PUREST」

くしゃみ事件後 8日後ぶりのサーフィン
その間に 嬉しいニュース

なんと 水温上昇    ブーツ脱げました!
久しぶりの裸足で波乗り 

2時間だけ集中して40本位乗った
久しぶりだけど結構乗れて良かった

もうすぐコンテストのシーズン開幕なので
一つ一つのアクションにテーマを付けて練習したい

海岸線には大勢のサーファーが波待ちしている
数えたら100人以上軽くいた

サーファーが増えてきたこの時期
混雑はいやだけど どんどん人が減って

「サーフィンも廃れたな」なんて言われたら
私達は廃業です・・・・

需要と供給が伴うバランスが理想です

画像 1178


偶然ヨッシーに会って 一緒にサーフィン  市川イズムを継承する一人である
画像 1191

画像 227

急いで戻って12時からタイロンOPEN
マイマイ帰国! さ~仕事頑張って!


さすがに今日はボード3本にとどまる
ボード購入者に新しいサービスを開始する
アイディアが浮かんで早速行動に移し効果を得た

マイマイお疲れ様 






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/12(日) 22:08:47|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1317-1e02c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

