「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOP

4月28日

とりあえずワールドウイングでびっちりトレーニング

仕事が溜まっているのは分かっている
仕方がないのだ  一つ一つこなすんだと思いながら
トレーニング

今朝はタイロンの表看板のリニュアル
アンディーからまた アンディーです

職人さんのスクイージーワークに惚れぼれみとれる
画像 189
画像 193


「出来た 完成!!」


画像 199

良いじゃないですか!  
画像 196


新しくなったタイロンに遊びに来てください

ニューボードをゲットした Iさん Jsの小波スペシャルです
画像 1191

SさんもJSのパーコ!  調子良さそう!
2009.4.15 渋谷さん

4さんのニューボードは 話題のバーリー! DRIVEの5.11
2009.4.15 194


その他の方々またしても写真が無くてすいません・・・・
GWは私、ずっとタイロンに居ますので、、


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/28(火) 17:44:50|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1341-ef82cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

