「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSA 千葉西支部予選

5月9日

NSA 千葉西支部予選 一日目
天候:晴れ  波:△ サイズ:肩~頭
最高!

TEAM タイロン 頑張れ応援団
画像 311

画像 312

画像 313

シニアクラスで出場したテツヤ
サーフィンの技術も上達してボードも調子良さそうだった

画像 317

しかし波周りが悪く 敗退・・・

続いてマツシタ 2級シードで出場
画像 315

これまた良い波をつかめず敗退・・・

そしてウィメンズクラスの アイコ
級別で1級クラス相手にセミファイナルまで進んだだけに
調子は良い

画像 319

え、まさかの敗退・・・・

こんな時もある     コンテストだからね
すべて勝つのは難しい 運もある

しかし 決してあきらめないでほしい
この悔しさをばねにまた 練習すればいい

負けたヒートには運以外に原因が必ずある
それが分かれば進歩している証拠だ

ヒートが終わって一時間だけ いじけてもいい一時間後には前を向いて堂々と練習しような!



「俺はみんなを応援してるよ」


画像 318



コンテストが終わって夕方みんなで海に入ってサーフィンした

波も良くて笑いながらサーフィンして最高に気持ち良かった



波乗りの本質はここにある

大会は目標であったり 通過点であったり 表現の一部だったりするが
仲間と楽しむのが最高のサーフィンである

ふとした 一瞬に それを感じることができたら
心に余裕がある証拠です




でも また 大会も頑張ろうなっ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/09(土) 16:22:04|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1352-057b2644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

