「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリと台湾


5月14日

朝からワールドウイングで初動負荷トレーニング
膝のリハビリ中です

良くなって来てるのかどうか分からないが
コーチに付いてもらってリハビリです








ぜんぜん話は違うが数年前の南台湾の写真が
出てきた    何年前かな?

5~6年前?


南湾というポイント  滅多に波が立たないらしい
2009.5.10 001


貸切でマシンウェイブを堪能したのを覚えている
ローカルのTAKEが水中撮影して遊んでたのがこのショットだ
2009.5.10 002
イワン   まだ技がイマイチな頃
2009.5.10 003


マツシタがジャック・ナイトの板に乗っている そうとう前だね
2009.5.10 004
2009.5.10 005

サイズは小さいが水がとてもキレイだった

2009.5.10 006

おーーーーーーーーーー良い波
2009.5.10 007
この日は何本もチューブに入った
2009.5.10 010

2009.5.10 012

2009.5.10 013

常夏の南台湾、 また行きたいね

台湾トリップ計画中の方はローカル紹介します
お気軽に尋ねてください





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/14(木) 18:10:36|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

自分はテンションが上がらず、しっばらくサーフィンから遠ざかっていますが・・・
豊田クンは鍼灸治療は体質的にどうですか?
人によっては、鍼灸治療が合う合わないがありますが、
もし、鍼灸治療が合うならば膝に針を打つ事によって痛みを散らしたり、腫れによる突っ張る感覚が緩和する事が出来るかもしれません。(膝は肉が薄いので針を打たれると痛いですが・・・)
鍼灸治療だけでは完治しませんが、
初動負荷トレーニング&鍼灸治療で、ある程度まで良くなるのでは?
当然、海に入る時は膝のサポーター着用は必要ですが・・・
現在も販売しているのか分りませんが、自分は手のひらマークの膝サポーターが調子良かったですよ。
膝がぶれないし(マリンスポーツ専用だけに作りが違うような・・・)
鍼灸治療は保険が適用されないので¥が高いですが、
サーフィン出来ないよりはマシかも・・・。
膝を早く治してサーフィン頑張ってください!




  1. 2009/05/16(土) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. おにぎり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おにぎりさん

親切なメッセージありがとうございます
針は何度か試したことがあります  効いたかどうかは忘れましたが知り合いに鍼灸師がいるのでまた トライしてみます

手のひらマークのサポーターも検索して手に入れたいと思います

おにぎりさんが波乗り復活する日を望みます
私も頑張ります! ありがとうございました

  1. 2009/05/16(土) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. タイロン #-
  4. [ 編集]

e-51とょださん

ファン1号ですe-420 いっモの笑顔の写真v-290☆ほし~~いデス

はやくょくナってくだサイ v-344
  1. 2009/05/16(土) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. ファンその1 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございます

良くなってサーフィンしたいです!
  1. 2009/05/16(土) 18:37:28 |
  2. URL |
  3. トヨダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1360-89701533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

