「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪出張

5月20日

大阪出張の為新幹線で移動中
京都の町が様変わりしていて驚いた
2009052011350000.jpg

活気に満ちた「みなみ」の商店街  吉本新喜劇のお膝元
2009052013000000.jpg



先ずは大阪名物お好み焼きのランチ
2009052013230000.jpg


GSM本社前の展示会場で
VON ZIPPER & XCEL WETSUITS
の展示会
2009052015120000.jpg
アパレルも充実している、サングラスもプライスダウンして買いやすくなった
2009052015120001.jpg

ビラボンのウエットスーツのF/Wもお披露目された
新素材とネックシステムが改良されより保温性、運動性の高いスーツが完成した
2009052015310000.jpg
2009052015310001.jpg



上田社長に本社ビルを全て案内していただきしっかりミーティングをしてきました

スタッフの方々とも交友を深めることができたとてもフレンドリーで仲が良いのがGSMの社風だ  
2009052016280000.jpg

展示会終了後は心斎橋に移動
2009052018460000.jpg

社長をはじめスタッフの方々、そしてエクセルウエットスーツの創始者のエドさんを迎えて
しゃぶしゃぶディナー  エドさんの深イイ話に考えさせられることもあった
o0410030810184009712.jpg

2009052019360000.jpg


夜の道頓堀は何となく静かな装いだった  インフルエンザの影響かな?
2009052021450000.jpg
2009052021460000.jpg

谷田部くん、お疲れ様&ありがとう



  1. 2009/05/20(水) 22:20:14|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1368-8d93d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

