「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィン デイ

5月27日
画像 625


早朝の外房海岸
空気が乾いて気持の良い朝だ
画像 607

久しぶりに無風で肩頭のサンライズ
昨日はもっと良かったらしい

マツシタと二人で海に入るとノリヒコさんが新しい
ピーター.ダニエルの5.5を試していた

chp ウエストの社長のタツヤと築地のハマヤに会った
2人は22年前にchpの店番をしていた名コンビだ

2人が一緒にサーフィンしている姿を22年ぶりに見た
タイムマシーンの様な不思議な映像だ

2人がいまだに一生懸命波を追いかける姿が
感動した  本物のサーファーだね


これは吉川プロ
o0500033210186675098.jpg


  

結局何時間海に入っていただろう・・・
4時間位かな?

初夏を思わせる入道雲が心を躍らせる1Rになった

イイ波だったな  今日は




chpにあったボード、ケンタロウのWAXアートの作品に出会えた
2009052711050000.jpg

ファクトリーにボードのチェックに行ってから
マツシタと天婦羅と蕎麦にがっついた






  

SHOPに戻り 激務をこなし 勤務終了後はテツヤ、マイマイと
のどの渇きを潤しに出かける
2009052721360000.jpg



テツヤが注いだ一杯目の黄金酒に今日一日の全てが
洗い流された気がした




「人生は一日一日を精一杯生きるためにあるのだ」



とか  もっともらしく言うけどね




結局 ビールが飲みたいだけなのです




それでは




「お疲れ様でしたっ! 乾杯!!」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/27(水) 18:40:16|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1376-dd2e6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

