「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chp ファミリーカップ

20060811152702.jpg


8月6日(日)
今年も恒例「chpファミリーカップサーフィンコンテスト」です。
毎年日本中のchpディーラーが集まるこの大会、規模も拡大サンライズポイント貸切の楽しいお祭り。

天気は快晴、波はセットで頭位。メンツル最高!

我が「チームタイロン」からも多くの選手が出場、一同テントを張って陣地を確保、そしてVIDEO撮影の準備もOK!
しかし・・あれよあれよという内にバタバタと敗れ去る選手達・・・
ハジメとミヤ~ンが一回戦通過しただけで後は惨敗・・・

「ま~次回頑張ろう」という事でKタンと日下さんとヨシオはBBQタイムに突入!炎天下の中のビールとBBQは最高だね!

そんな私はビールはお預け、ぐっと堪えてセミファイナルを勝ち上がり残りは決勝のみ。
ヒート中盤目の前に形の良いレフトの波が!
バックハンドで何発かのリエントリーで8.0のハイスコアーをたたき出し見事優勝しました!

一日波が良くて大会終わってからも皆で「復習一時間」練習に励みました。

chpのスタッフの皆様、選手の皆様、遠くから来た皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また来年、ハルくんのリベンジを受けてたちます!



しかし波良すぎ!このレギュラー見て!
20060811152710.jpg


「まっつん、火消えそうだぞ!」 「あれ?あれ?」
20060811152723.jpg


皆でお疲れ様!
20060811152737.jpg





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/06(日) 15:26:33|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/138-2ff98c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

