「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィンスクール

5月31日
画像 649


本日サーフィンスクール
同級生のミカちゃんの息子のショウイチ

今日が生まれて初めてのサーフィン
画像 652

海はこんな感じでガスっていて状況つかめず・・・
画像 648

ワックスの塗り方から教わります
画像 651


サイズは胸位でまあまあいい感じでした
時間が経つにつれ段々潮も少なくなって掘れてきた
画像 656

セルフィッシュの市川さん達と沖で色々な話をしながらのんびり
サーフィンできました

後から仲間が入ってきてなかなか上がれず
4時間ぶっ通しました

ショウイチは初日から横に走ってた・・・・すごいね

みんな お疲れ!  ショウイチも立派なサーファーだぜ!
画像 657
タツヤ、マツシタ スクールお疲れ様   トオルありがとう



私はこのボードが調子良くてついつい長くサーフしてしまった
ティミー・パターソンのシェイプで5・11  
画像 673



シングルコンケーブと肉厚のレールのコンビネーションが
軽くて伸びのあるターンを実感させてくれる 

最近小波用のボードばかり乗っていたから正統派の
パフォーマンスボードが新鮮な足応えだ

えぐいセクションで逃げずにえぐり込める!
フィッシュ系のボードにそれは不可能だ

FINはK2のニューバージョン  軽くて硬い
画像 674

なんだかんだ言ってもティミーさんはトップシェイパーだ
揺るがない事実を再確認できた









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/31(日) 18:46:58|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1380-9c6ec0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

