「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンライズの幻想

画像 684

6月2日


朝から弱い南風の予報
880とサンライズに直行

波は腰から肩位でメンツル 人数も少なく
気持の良いコンデションだ

一宮、志田周辺に比べると沖に波待ちしている
人数が40%少ないのがサンライズ

パーキンング事情もその要因だろう
私はchpにお世話になっている


スタッフのケンタロウ、 サーフィンの腕前は確かなものでFINが抜ける
オフザリップを連発する
画像 696

画像 692



サーフィンする前後に欠かしてはならないのはこれ
「ZEN」のサプリメント  筋肉が疲れにくくなり,波を追うパワーが出てくる
画像 689

今日のボードチョイスもティミー・パターソンの5.11
画像 693

地形が決まりつつあるサンライズ  
岡野 教彦さんとピークでボードとFINの合性についてはなした

私とノリヒコさんは25年前からここでサーフィンしている
まだ、志田も空いていた時代だ

どこにもヘッドランドは無く 無人の波がそこらじゅうでブレイクしている
時代の話だ

ノリヒコさんの波乗りへの情熱は25年前も今も変わらない

変わったのは 私達を取り巻く環境と 浜辺の面積と サーファーのモラルだ
画像 687


海から上がると中村 一己会長がアイポッドを片手に海を眺めていた
私も濡れたままのウエットスーツでベンチに腰かけた

最近お元気になられ、出歩くことも多くなった会長
私は25年前から変わらず「パパ」と呼ばせて頂いている

「本物を追及して地道に歩かなければならない」

パパには何十年も尊い言葉を頂いている
ことある局面で助けられることが多い

長年トップブランドを歩き続けるchpには本物だけが発する臭いがプンプンする

ノリヒコさんやパパがいるサンライズに通い続けて
何を感じることができるかは その人次第である










テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/02(火) 11:48:54|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1382-20ca23fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

