「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練。

8月12日(土)
世の中お盆休みである。
しかし体調がイマイチで練習不足だった為「朝練」に出動。
新しいアルメリック(5.11 K-small)が調子が良いのでちょっと
ジャンクな波での練習をしたかった私。
一緒について来た女子2名。
アヤとカナはインサイドのショアブレイクで一生懸命テイクオフとドルフィンスルーの反復練習。
上達にはこれしかないのです。

私は沖の胸肩のセットでボトム&トップの縦の動きを意識したトレーニング。
ワンターンでどこまで前に出れるかレールの「タメ」を意識してのターン練習。

気が付いたら2時間以上も経っていたのでイソイソとSHOPに戻りました。
海の写真を忘れてたので子分の写真を載せときます。

明日も波良さそうだ。


20060813111928.jpg


20060813111938.jpg


医大に通う「カナ」 最近サーファーガールっぽくなってきたよ。
20060813111948.jpg





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/12(土) 11:08:44|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/140-47041b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

