「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1R

6月30日

2009063013320001.jpg


本須賀海岸に用事があったので
片貝に寄って1R練習

腰位のトロトロ波
力がなく テイクオフもつらい波だ

今日気がついた
私はこの手の波が最も苦手だ

本当に落ち込むほど乗れない
二時間入って ほとんど点数が出ない

はぁ~~~~~~~~~~~~~

へこむなぁ~~

本当に苦手なんです 帰りの車の中で
1人で考えた 考えた 考えた

考えがまとまらないのですぐに片貝に戻って
ウエットスーツに袖を通したっ

と、言うのは嘘ですでに空は暗くなりかけていた

次回練習する時までに考えをまとめます




DSCN0531s.jpg

愛知県の伊良湖で行われたガールズコンテスト
「おいでんカップ」でアイコ選手が4位入賞
DSCN0537.jpg

 あなたの努力はみんな見て知ってるよ!   おめでとう!





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/30(火) 19:00:09|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お疲れ様です。
豊田さんのレベルでも苦手な波とかあって悩むんですね~!?
悩むレベルが相当違いそぉですが(^o^;)


aikoさん
すげー(≧▽≦)おめでとう!!!
さすがです☆
俺も頑張らなきゃですね
  1. 2009/07/02(木) 16:31:34 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1415-83a19d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

