「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝

7月12日
090712_1536~01


サンライズにてchpサーフミート サーフィンコンテストが開催されました
(私は留守番)

結果から言うと
スペシャルクラス 松下 義明 優勝!
ウィメンズクラス  田中 愛子 優勝!
            西村 さおり 準優勝!
ビギナークラス  鈴木 ユウゴ 優勝!


3部門制覇 おめでとうございます
いやいや、立派です 頑張りましたね!

ユウゴはサーフィン初めて一年未満です
テツヤに付いて毎日頑張って練習した甲斐がでました

賞品で貰ったサーフボード うれしい!!
画像 1046

コンテストの良い所は努力が実り、結果を残せた達成感です
そして悪い所は 負けると落ち込んでやる気がなくなる所です

優勝者以外の人は後者の気持ちを味わう羽目になりますね

しかし得るものも多いはずです
何もしない人よりも挑戦する人の方が私は尊敬します

来週末は私も試合があります
頑張って挑戦してきます!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/12(日) 17:08:11|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1428-b5886694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

