fc2ブログ

「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。

第6回NSA マスターズオープンサーフィン選手権大会

7月19日
7a9a4bb6.jpg

第6回マスターズオープンサーフィン選手権大会出場の為
茨城県・河原子海岸に遠征

今年は豊田家4名と石浦家7名の計11名の旅
千葉から以外に近かった 

練習せずにすぐに子供達とボディーボードで遊んだり
海水浴に徹する  

イシウラは新しいボードを試して調子が良さそうだ
画像 1029

波のサイズは膝~腰・・・・・・・
私が最も不得意なタイプの波だ・・・・

気温は30℃、水温は3mmフルスーツの冷たい海、
茨城らしいきれいな海だが冷たすぎる、

ぶっつけ本番で初戦のラウンド1  気合い入れて頑張りましょう!
画像 1055

とりあえず1位通過! ハイスコアーは8点 
画像 1056

ヒート中はこんな感じ
画像 1080
画像 1069


ヒートが終わるとすぐに子供たちが
「かき氷ぃ~~~~~~~!!」
だよな、  夏休みだもんな、  よし、行こうか!
画像 1038

河原子海岸、良い所でした  きれいなロケーションで水木サーフのローカルの方々も優しかった、 「ヒロさん」ありがとうございます、
画像 1048

続いてラウンド2、  波のサイズもより厳しくなって集中力が必要なヒートになった
とにかく、良い波をつかんでポイントを上げることを最優先させた

序盤からハイポイントを出して調子良くヒートをリードできた
MCのアナウンスでリードを確認して後半は後輩に波を譲った

画像 1085

1位で通過、 本日の試合はここまで、明日に望みをつないだ
「良かったっ、」  とほっとした
画像 1058

さんざん遊んで 飲んで食べて大喜びの子供達
画像 1064

今夜のお宿は「ホテル永野屋」
画像 1088

温泉入ってご飯食べたら全員疲れ果てて寝てました
楽しかったんだね、 また明日も遊びましょう!!












テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/19(日) 18:01:37|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれさまでした

先日、自分も豊間の帰りに河原子、波チェックで寄りましたょ!!
(そのときはスネ~桃でしたが・・・)
あそこで大会やってたんですね。

そんな小波でもしっかり12点台にまとめるのは流石ですね♪
  1. 2009/07/23(木) 14:29:05 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

Re: おつかれさまでした

ハタくん、 お疲れ様です

河原子、良い所でした、
また行きたいと思います!
  1. 2009/07/25(土) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. tyron toyoda #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1439-c1888490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)