「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回NSA マスターズオープンサーフィン選手権大会 2

7月20日
画像 1059
大会二日目  早朝子供達の起きないうちにそっとホテルを抜け出し1人で
コンテスト会場で練習

波はさらに小さくなってきた
膝~腰のショアブレイク

クォーターフィナルの第3ヒート
画像 1113

集中して切れたレギュラーで6.5ポイントと6.8ポイント
10分経過したころにはほぼ1位が確定した

画像 1072
トップ通過で次はセミファイナル

急いでホテルに戻ったらみんな朝食を食べていた
「パパ、どこ行ってたの? 起きるのおそいよ!」

「ごめんごめん、海に行って遊ぼうぜ!」
体が疲れてきた・・・・・・・・

画像 1067
画像 1110
みんな遊んで食べてまた遊んでボディーボードして楽しかったね!

画像 1112

さてそろそろ セミファイナル ベスト8が決まった
画像 1116

知れたメンバーの楽しいヒートだ
思いっきり頑張ります

たまに切れた波も来る 
画像 1061
画像 1075


とにかくあきらめずに小さな波を攻めて攻めて攻めまくった
画像 1077

結果は3位でした ファイナル進出ならず、惜しかった・・・
総合5位で 3780ポイントゲット!

悔しいが次回の大会の勉強になりました
次は全日本選手権です 頑張ります   応援ありがとうございました

大会役員の方々 ありがとうございました(マツダさん、お疲れ様でした、カレンもよろこんでました)





さてさて、子供達はスティルゴーイングで元気です
大洗の水族館が混雑していたので アウトレットに寄って帰りました

画像 1105
またコンテスト付きあってな!!     イシウラ家の皆様ありがとうございました







今大会のコンテスト使用ボードは全ヒートこれです
chp 岡野 功シェイプ 「ホバークラフト」 5.6 x 49 x 5.9

スーパー早い 最高にパフォーマンスなボードです
誰でもテイクオフが早くなってカッ飛べるボード

チーター1号
画像 1220





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/20(月) 13:20:34|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
  1. 2009/07/25(土) 05:12:54 |
  2. URL |
  3. りょうこ #.Q4T7y9A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1440-dd97e9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

