「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月17日
画像 1499

盆明けの月曜日
そろそろ海は空いたかな?

と、思うはずだろ、普通 月曜だし、仕事でしょ? 普通

なのに 漁港P 200人 満員御礼!
沖で整理券が配られていた(ウソ)

一本の波に67人乗っていた(ウソ)

セットに乗ったら前乗りしてきたBBのおばさんがロングボード
のテイクオフしようとしいたおっさんをひいた(本当)

そうなんです、怖いもの見たさで、いや波が良かったので
入ってみたのです

結構頑張ったんですが 辛かったな、実際・・・
相乗以上に人が多かった、

レイズのカツも頑張って最前線で戦っていた

でもやっぱり  無理かな?
サーフィンを楽しめる環境じゃなかったな・・・


12時にSHOP帰って仕事です、



空手の朝稽古してた
画像 1493
  1. 2009/08/17(月) 23:04:06|
  2. サーフショップ タイロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1474-12d2f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

