「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーリー  お待たせです!

8月18日
画像 1503

今期一番人気の「Varley surfboard」
久野 実シェイプ

4本入荷です  お待たせしました
今回のストックボードの特徴はドライブ性です

中級者のサーファーに多く見られがちな
「失速」を重点的に考慮し、ロッカーバランスを整えました

どうしても短いボードに乗りたがったり、動かしたがったり
しがちですね  動かしたい気持ちは分かります

しかしサーフボードに大事な加速性やドライブ力を大事にしたいです
走り出すボードに体重を乗せボトムでスピーディーなターンをしたいですね

このボードは基礎的なターンを学べます
基礎ができれば正確できれいなオフザトップが可能になります

私はそればかり練習してきました

「初心に帰る」

ボードと自分の関係性をもう一度確認しましょう
新たな発見ができるはずです





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/18(火) 09:35:34|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1476-fb1dc4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

