「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本選手権大会 2

8月29日

コンテスト、ラウンド2、ラウンド3
朝、軽く練習してBポイントに移動

chp浜松のカンボーさんと同じヒート
波はさらに小さくなった
画像 1951

画像 1953

画像 1955

集中して前半に点数を稼いでバックハンドで
6.33出して後半は3位の選手をマークして終了
(32人が16人になる)
画像 1956
画像 1961








次はクォーターファイナル
日差しが厳しい・・・

ここは気を抜かないでしっかり自分のヒートを
組み立てていかなければならない
画像 1957

ここまで来ると点数を出してくる上手いサーファーばかりだ
相手よりも自分がどこで何をして何点の演技ができるかがポイントになる

小波に手こずったがどうにか通過した
やった、次はセミファイナルだ!(16人が8人に)
画像 1960






さて、セミファイナル
去年はここで涙をのんだ

しかも去年の決勝メンバーのチャンピオン小林健一郎と 鎌倉の渡辺サトル君、 千葉南の坂本君、
友達同士の最高のヒートになった!

画像 1966

トップがケンイチロウ、私が3位でヒート後半、6点台のリエントリーで逆転
そのまま3位の坂本君をマークして(すいません、)終了

やったっ!!ファイナルだーー
画像 1967


朝から3試合集中して疲れた・・・・
しかし、試合運びがうまく行って良かった

何よりもボードが最高だった
ホバークラフト最高!




ミノル君と温泉入って疲れをいやした
画像 1946





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/29(土) 15:48:11|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1488-afc15842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

